☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

「色育(いろいく)講座&パッションテストコラボセミナーIN富山」開催のお知らせ

富山初開催!
パッションテストセミナーと、色育(いろいく)講座のコラボレーション!

 

色育インストラクター・桃井京子と

パッションテストファシリテーター・竹菴顕
二人によるセミナー。

 

あなたの本当の望みはなんですか?

どんな人生を歩みたいですか?

 

子どものときには素直に言えた夢も

大人になるにつれて、無理だとあきらめるようになっていませんか。

 

あなたの本当の望み、それがパッションです。

それを、「パッションテスト」で見つけましょう。

 

より明確にパッションを見つけられるように

パッションテストの前に、色育講座を開催します。

「色」を用いての、自分と向き合う時間。

色は、言葉にできない想いを表現できます。

色は、自分ではまだ気づいていない思いが表れます。

色の世界には、正解がありません。

 

今の自分をまるごと肯定して受け入れるところからはじめます。

 

f:id:nanairokobo1011:20161026111825j:plain

開催日時:2016年11月20日(日)10:30~16:30
場所:富山県民会館 508号室
  http://www.bunka-toyama.jp/kenminkaikan/
参加費:当日払い10,000円
     事前振込は9,000円

 ※原則事前振込をお願いしております。


お申し込みはこちら↓からどうぞ
www.reservestock.jp