☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

開催!間近(σ≧▽≦)σ

ご訪問ありがとうございます♪

 

どんだけ~~降る???

今シーズン初?

本格的に雪が降り続く富山です。

 

『お正月』『週末』と、近年になく💦

家族とどっぷり過ごしました。今までの私だったら…(^-^;

こういう時は

『家族で一緒に過ごさないと…』

だった様な?

 

=無理してる感や、家族が違う行動取ると

イライラしていた様な?

 

 

それが、まったくない!事に気づいたお正月(笑)

 

 

不思議でした~

 

 

家族は、それぞれ友人と予定を入れてるし~

私だけ、家に居る日もあったり(笑)

 

 

前の私なら(笑)

『予定空けてるのに!!!』って勢いの日もあった様な?(遠い目~)

 

 

今は、家族が揃う日には、時間空けてたいなあ~に

揃う日が、極端に少なすぎるのも後押ししております

 

 

変われば変わるものです。

予定を空けるって行動は、変わってなくて…

 

意識?とらえ方が変わっただけ

 

めっちゃ、ストレスなくなりました

 

何故???って

 

パッションテストを受けたから♪

 

 

パッションテストで出た『パッション(情熱)』が家族にまつわる事だったから…パッションに生きてるって生きやすいんです!

 

f:id:nanairokobo1011:20161113074729j:plain

私のパッション!

勿論、他にもありますよ~(σ≧▽≦)σ

 

これを読んで下さる皆さんにも、

パションテスト!是非、一度は受けて頂きたいんです♪

 

*何が好きか?分からない

*好きな事を見つけたい

*楽しい事がない

*いつもモヤモヤする

*新しい世界が見てみたい

*エネルギー漏れで疲れてる

 

などなど

 

そんなお悩みが、解消されます♪

それも笑顔で♪

 

 

寒い富山ですが、会場は熱い!!

是非、いらしてください♪

お待ちしております。

 

 

今回は、親子で受ける事も出来ますし、大人の方のみの参加もOKです。

新年最初の自分へのご褒美に♪

是非♪

 

【親子でパッションテスト

      in富山】

 

 

1/22(日)富山県民会館にて、午後13時~です。

詳細はこちらのブログで!

http://hatosan8103.hatenablog.com/entry/2017/01/07/180143

 

※大人2名、子ども2名で開催決定です。

 

目から鱗の発見🎵をしてみませんか?