☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

天使と共に・・・

この記事は2013年3月2日にアメブロに掲載された記事です

 

ameblo.jp

私に沢山の幸せを運んでくれた 『かめきち 』が、


先日亡くなりました。


誰かが、元気がないと・・・必ずその人のそばへ・・・・


いつも、私達家族を癒してくれました


かめきち が残してくれたものの大きさに、ただただ・・・

泣いて過ごしました。

沢山の気づきを してくれました。


かめきちは、沖縄時代・・・ビーズのお教室中、生徒さんの横にちょこんと 座る


みんなにとっても可愛がって頂きました


私が夜ビーズをしてても、そばにちょこんと来る


そういえば・・・富山に来てから、あまりビーズをしなくなって

かめきちとの時間の過ごし方が変わってきた気がします。

 

f:id:nanairokobo1011:20161114075819j:plain

 

今は、天使と共に・・・私達家族を見守ってくれてると思います

 ありがとう かめきち

かめきちを可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました。

私は、かめきちが残してくれた沢山の を大切にします。

そして、かめきちが大好きだった『ビーズ時間』を一緒に楽しみます