☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

あなたの笑顔に会いたい♪

輝く色研究家の桃さんです。

 

 

毎日の生活の中、ふと自信をなくす事ってありませんか?

 

 

気持ちが沈みがちな朝、なんとなく手に取った服を着て外に出かけると…

『大丈夫?具合悪くない?』

『疲れたまってない?』

と言われてしまうことありませんか?

 

私は、ありました。おまけに老けて見えるね…のおまけ付。

 

人は、自分では元気なつもりでも…

人から『具合悪い?疲れてなあい?』って言われると…

 

そんな気分になってしまう…って事ありますよね?

言葉の力は、私達が思っている以上にパワーがあります。

 

マイナスがマイナスを引き寄せる!

 

それなら、自分の気持ちをいつもウキウキわくわくさせてくれる言葉を

引き寄せる事が出来たら?いかがでしょうか?

 

『何だか、あなたに会うと元気が出る』

『いつもお洒落だよね~』って言われると…

自分が楽しい気分になり、明るく元気になっていく。

自信ないな~不安だな~が寄ってこない!

 

プラスがプラスを引き寄せる!

 

この現象!簡単に手に入るんです!

『似合う色』パーソナルカラーで♪

 

 

あなたを輝かせてくれる『パーソナルカラー』を使いこなせば!

今すぐに変化が現れます。

 

沢山のお金や時間をかける事なく、簡単に変われます。

 

 

パーソナルカラー診断を生活に取り入れると

 

 

*顔色がワントーン明るくなり、肌が綺麗に見えます

*5歳~10歳若く見られます

*豊かな気持ちになれます

*褒められる事が増えます

*友達になりたかった人と仲良くできます

*異性・同性関係なくモテます

*人脈が変わり、嫌いな人と縁が切れます

*素敵な人が周りに増えます

*営業成績が、上がります

*自信を持って人前に出れます

*お洒落に見えます

*センスのいい人と言われます

*毎日、色でセルフケアが出来ます

*自分のこだわりの中生活できます

*なりたい自分を表現しやすくなります

 

いかがでしょうか?

 

こんな現象があなたに起こったら?

嬉しくなりませんか?

 

何となく自信ないな、寂しいな、憂鬱だな…そんな毎日から脱出出来る!

希望が湧いてきませんか?

 

 

この度、企画させて頂いた『中身の見える福袋』のアクセサリーは、

あなたを守ります。

 

nanairokobo1011.hatenablog.com

 

あなたを輝かせる事、あなたの気持ちをワントーンあげる事に秀でています。

このアクセサリーを身に着けているとき、あなたは輝いています。

自信と安心を味方に、どうぞますます輝き・羽ばたいて欲しい♪

そんな思いをアクセサリーに込めます。

 

そして、何となくアクセサリーを身に着けるから♪

自分の可能性を広げる為に、アクセサリーを身に着けるへ。

 

『自分色』を増やしていく事で、どんな自分も表現し生きやすくなります。

そのご提案もさせて頂きたいと思い、色見本表と各色のアドバイス集もお付けします。

 
f:id:nanairokobo1011:20161211120732j:image

眺めているだけで、ウキウキ・わくわく。

あなたに似合う色を眺めながら、手にしたアクセサリーを身に着けた

『あなた』を想像?妄想する?

気持ちが上がっていきますよね~

笑顔が溢れてきますよね~

 

 

その感覚を日々、大切にしてください!

あなたの笑顔が家族を、周りの人々を幸せにする♪

 

あなたの笑顔に会いたい♪そんな仲間に囲まれてるあなたを

『パーソナルカラー』は、更に応援します。