☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

【期間限定・数量限定】毎日のトキメキは、30秒の色選びから「中身が見える福袋」

輝く色研究家のももさんから

「色」を身にまとう トキメキのプレゼント

 

仕事に行くとき

ママ友とランチに行く時

家族で出かける休日

 

いつもの洋服に

自分に似合う「色」

好きな「色」をワンポイントプラスすることで

 

その日のワクワク感やトキメキ度がアップします♪

 

 

 

普段はアクセサリーを身に着ける習慣が無い方には

ネックレスひとつで

同じ服でも、ガラリと印象が変わり

自信を持って着こなしが出来る事を知って頂きたい

 

 

 

また普段からアクセサリーを身に着けている方も

定番のものだけを使うことが多いですよね?

手頃なお値段で

その日の気分で異なる色のアクセサリーを選ぶ豊かさは

うきうき♪ワクワク♪

心ときめく一日を過ごすことが出来ます。

 

 

楽しい毎日を自分から作りだすアイテムとして

ビーズアクセサリーはいかがでしょうか?

 

 

ビーズアクセサリーというと

「安っぽい」というような

イメージを持たれる方もいらっしゃいますが

 

 

「なないろ工房」が制作するネックレスは

スワロフスキービーズを主に使用しております。

 

ゴージャスな印象のものから、

上品な印象のものまで、表情も様々です。

 

お子さんの入学式や卒業式などにも

大活躍のアイテムになっています。

 

また、カジュアルなシーンに合うような

カラフルなネックレスの制作も

得意としています。

 

それぞれのシーンに合わせて

使い分けていただけるよう

複数のコースをご用意しました。

 

あなたの使いたいシーン

また、お手持ちのアイテムなどから

「これが足りない」

「これを追加したい」と思っていただけるような

ラインナップになっています

 

 

福袋の特徴

☆中身が見えます

☆パーソナルカラータイプ別です

☆色が選べます

☆制作前に、メッセージのやり取りをさせて頂きます

 

※パーソナルカラー診断を受けていない方につきましては、色アドバイスは出来ません。ご自分の好きな色をお選びください。

※パーソナルカラー診断についてはコチラからご相談くださいね。

  対面での診断のみ受け付けております。

 

 

福袋のメニュー

◎ベーシックコース 5,000円   (限定数5)

 

私が、ヘビロテしてる

*『スワロフスキーパール』一連と一粒の

 ネックレスです。

*ピアスorイヤリング


f:id:nanairokobo1011:20161205221412j:imagef:id:nanairokobo1011:20161205221429j:image
↑ Spring&Autumn      ↑ Summer&Winter

 

 

www.reservestock.jp

 

◎色見本コース 8,000円 (限定数5)

 

私が愛して止まない

*『あめちゃん入り』ネックレス

*ピアスorイヤリング

 

色見本と言うだけあって

お似合いになる色のイメージをインプットするのに

活躍してくれるネックレスです。

 

配色イメージは、こんな感じ(///ω///)♪

色々アレンジ出来ます。


f:id:nanairokobo1011:20161201221632j:imagef:id:nanairokobo1011:20161205224127j:image


f:id:nanairokobo1011:20161205221403j:imagef:id:nanairokobo1011:20161205221453j:image

↑ Spring&Autumn    ↑ Summer&Winter 

 

 

www.reservestock.jp

 

 

◎イメチェンコース 15,000円 (限定数3)

その日の気分でネックレスを選べるのは、楽しいです。
朝起きて、30秒♪

自分の心と対話して、色を選ぶ豊かさをご堪能ください。

 

*コットンパール一連
*あめちゃんネックレス

*チェーンネックレス
*ピアスorイヤリング

f:id:nanairokobo1011:20161205221421j:imagef:id:nanairokobo1011:20161205221506j:image

↑ Spring&Autumn   ↑ Summer&Winter

 

 

www.reservestock.jp

 

◎プレミアムコース 30,000円 (限定数3)

フルオーダーです。

お任せ~もOKです。

日常使いやすいタイプと、ゴージャスタイプを組み合わせる事も出来ます。

あなたの欲しいイメージを教えてください。

 

 例えば❗
f:id:nanairokobo1011:20161202065049j:image

日常タイプは、こんなイメージ(^-^)

➕ゴージャスネックレスなど。

f:id:nanairokobo1011:20161205221349j:image

 

www.reservestock.jp

 

 

お申し込み期間

☆12月7日~12月22日

 

☆お振り込み頂いた順に、ご連絡させて頂きます。

 メッセージにて、色のご相談をさせてください。

 

☆発送は、1月中旬を予定しております。

☆プレミアムコースに関しましては、制作に時間を頂く場合もございます。

 ご了承ください。

 

お申し込みは、こちら

http://www.reservestock.jp/stores/index/9804