☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

町のお医者さん・・・・

『輝く色』研究家のももさん(桃井 京子)です。

 

 

昨日は、参加しているビジネス(たぶん😅)コンサルのグルコンでした。

 

 

大好きなスポーツ観戦の合間の参加・・・

萌え(好きすぎる事)を優先してOK♪

 

なんて言ってくれるビジネスコンサルって不思議です(笑)

   だから・・・気づきが多いんだけどね・・・

 

 

さて、昨日のコンサル中・・・・長年のモヤモヤを吐き出してみた

 

『私・・・自分のセンスに自信ないんだよね…』

 

 

パーソナルカラーやビーズアクセサリー製作を仕事にしている

私が言うのを・・・ためらう言葉・・・・

 

正直、センスがいい!ってどういう事よ←ここから・・・

 

好きな物を着たらいい!

身に付けたらいい!

インテリアも然り♪

 

 

だけど・・・『センスが良く見られたい♪』の願望があるのに気付いた(笑)

情けないけど・・・可愛いやろ?と思う

 
f:id:nanairokobo1011:20161106073022j:image

 

私は、色の組み合わせにはうるさい!

なぜなら????     好きだから(笑)

 

今まで、『ちょっとセンスが良く見える』を色で演じてきたつもり(笑い)

 

なんせ、似合う色は、魔法の色

 

自分の魅力を引き出すツール♪

 

今まで、何と比べて凹んだり、卑屈になっていたんだろう・・・

 

『一流スタイリストさん』だったみたい(爆笑)

 

ザ・ハイセンスな方♪・・・・と闘うつもりだったのか?に気づいた(笑)

おいおい(笑)

 

 

 

☆女子会に行く時に、頑張りすぎてない素敵な女子の作り方♪

 

☆スポーツに付き添う時の爽やか度アップ♪

 

☆家族に『ママ綺麗~って友達に言われてるよ』の一言もらう♪

 

☆パートナーに、『最近綺麗になったじゃん♪』の一言もらう♪

 

☆仕事先で『いつも感じがいい方ですよね~』の一言もらう♪

 

☆いつも元気で明るいですよね~の一言もらう♪

 

☆あなたに会うと元気になれます♪の一言もらう♪

 

☆アクセサリーや、小物使いが上手♪

 

☆友達になりたい♪と思ってもらう♪

 

などなど、身近な褒め言葉を頂く事は、出来る!!!(笑)

 

そして、アドバイスできる♪『色のパワー』から♪

 

 

私が、目指したいのは、

一流スタイリストさんでも大学病院の先生でもない・・・。

 

いつでも、気軽に飛び込んで

 

『あ~でもない、こ~でもない・・でも不安なの。』って

 

相談できる『町のお医者さん』の様な存在なんだって気づいた。

 

だからって、腕はいいよ(笑)

 

いつも優しく寄り添ってくれるけど、私の為に厳しい事もきちんと言ってくれる♪

そんな感じ♪

 

もし?『色の事、センスの事、見せ方・・・自信なくて』

と思ってる方が居たら是非♪会いに来て下さい♪

私もそのあたりは、ずっとモンモン・モヤモヤしながら経験を重ねて来たので!
ご相談にのれると思います!!!

 

 

 

 

 

裏話

 

うちの旦那さんが私と結婚した理由・・・

 

知りたい???

 

『近所のおばさん』になれるから・・・

 

決して、噂好きなおばさんではありません。あしからず・・・

誰とでも、仲良くなれる・・・らしいです(笑)

 

続きを聞きたい方は、メルマガへ・・・(笑)

近々開設します。

 

 

身近な私に会いに来てくださいね♪

 いよいよ本日です♪

nanairokobo1011.hatenablog.com