☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

いつの間にか…カウンセリング?

ご訪問ありがとうございます❤

 

一応…

ビーズアクセサリー作りを教える為の学びは、15年程前からやっております😅

(ご存知ない方も多いかも?)

 

こちらに所属してます

→楽習フォーラム

http://www.gakusyu-forum.net/

 

 

さてさて、認定講座と言うだけあって、ひとつのアソシエイツを終了するのに、長いお付き合いとなる生徒さん🎵

毎回、ビーズ・家族・好きな事・色等々

話は尽きない教室です(^-^)

 

 

認定講座教室に通って下さると、もれなく…

『パーソナルカラーの落とし込み』

ついてきます(笑)

これ、特典(笑)

 

 

毎回

『この服の色似合ってますか?』

『こういうの買いたいけど、どうかな?』

『〇〇ちゃん、これ似合う~❤』

『アクセサリーの合わせ方は?』

『その色いいね~~🎵』

 

等々、みんなで大宴会💦状態💦💦

(お酒は、入ってません(^-^;)

 

そりゃあ~❤

腑に落ちるわな…😃を久々感じました。

 

今日は、熟練された知識の持ち主さんにも、関わらず…

色でモヤモヤしてる様子!

 

 

あれれ?

どうした?

既にマニアックなのに…もっとマニアックな方向へ…(^-^;

 

終わってみたら?

完全にカウンセリングだね~❤

原因これだね~❤って

笑顔でした。

 

 

口で言ってるなりたいイメージと、

 

潜在意識が望むなりたいイメージの

 

違い!を発見💦💦💦

 

 

だからかあ~~

 

そう、そこが受け入れられたから!

もう大丈夫!

自信を持って、進んでね❗

 

色から始まる物語(^-^)

 

まだまだ楽しみたいですね~❤