☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

沢山の方との出逢い~講演会ご報告~

ご訪問ありがとうございます。

なないろ工房の桃井京子です。

 

2018年度(2018.4~2019.3)の
社会保険協会様の健康講習会講師が
終了しました。

 

1年間で、10の事業所様とのご縁を頂き
ました事をとても有り難く思っています。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

 

 『色の講演会講師をさせて頂きたい!』

と思って2年目でした。


*パーソナルカラー講座5回
*色育講座5回
を担当させて頂きました。

 


毎回、反省 と 気付き と 喜び が
沢山ありました。

 

『講座は、なまもの』

この一年も一度として同じ講座は、ありませんでした。
だからこそ、毎回良い緊張感の連続でした。
この沢山の経験を次に活かしていきたいと
思います。

2019年度も引き続き、担当させて頂ける事になり、
とても嬉しく、有り難く思っております。

新しい出逢いを楽しみにしております。
どうぞ、お声掛けくださいませ。

これからも、宜しくお願い致します。

 

 

www.shaho-toyama.or.jp