☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

貴重な経験の連続でした

ご訪問ありがとうございます


昨日、2017年度(2017.4~2018.3)の

社会保険協会様の健康講習会講師が

終了しました。


f:id:nanairokobo1011:20180326204736j:image

1年間で、13の事業所様とのご縁を頂き

ました事をとても有り難く思っています。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

 

『いつか?

     色の講座をしてみたい』

 

そんな私の秘めた夢を叶えてくれた1年

でした。

 

*パーソナルカラー講座10回
*色育講座3回

を担当させて頂きました。

 

毎回…言葉を選び直し、資料を修正。

反省 気付き喜び が

沢山ありました。


『講座は、なまもの』

 

一度として同じ講座は、ありませんでした。

だからこそ、毎回必死でした。

この沢山の経験を次に活かしていきたいと

思います。

 

2018年度も引き続き、担当させて頂ける事になり、

とても嬉しく、有り難く思っております。

 

新しい出逢いを楽しみにしてます。

どうぞ、お声掛けくださいませ。


これからも、宜しくお願い致します。