☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

終わって気づいた事(^^;)))~古着交換会~

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、 【第3回古着交換会】を開催させて

頂きました。


💚初めて参加の方
💚皆勤賞の方
💚予定をずらして参加してくれた方
💚〇〇ちゃんも誘いたい!と誘ってくれた方
💚忙しい合間に来てくれた方

 

皆さんと、自己紹介を兼ねて「色や最近😃」をシェアする時間は、私へのご褒美となりました。皆さんの熱い思いが詰まった楽しい会❤は、心が喜んでるのが分かります🍒

 

終わって思ったのは…。


私にとって、交換会は、口実だったんだなあ(笑)って事💦💦💦


❤皆さんの診断後に会いたい

❤色の困りごとを減らして欲しい

❤輝く色(似合う色)を使って欲しい

❤発信出来ずにいる方を繋げたい

❤私の大好きな人達を紹介したい

 

そんな思いに気づいた会でした。

 

皆さんの変化は、凄くて😃

 

🍒あの時呟いた夢を叶え、着実に歩いてる

🍒あまり外へ出掛けなかった方が羽ばたいてる✨

🍒似合う色を身にまとう楽しさを満喫してる

🍒似合うカラー以外も上手に取り入れ、色遊び達人

 

凄いなあ~

凄いなあ~を連発の私(笑)

 

人は、変化する!

その変化は、周りに刺激と幸せ😃💕を運ぶ

 

いい時間です🎵

そんな時間を来年も皆さんと、共有出来たら、嬉しいです。

 

皆さんの変化を見たい(^-^)お節介な私に来年もお付き合い頂けると有難いです。

【ゆんたく(お喋り)会】、来年は形を変化させて開催させて頂きたいと思います。

 

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました😃

 


f:id:nanairokobo1011:20171209075130j:image