☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

知ってて良かった~❤

ご訪問ありがとうございます。

 

突然ですが!

皆さんは、出先で着ている洋服が汚れたら

どうしますか?すぐ後に予定を控えているとしたら???

 

 

 

本日の私😅とある事情で、洋服がずぶ濡れになってしまいました(^^;)))…。

 

🍒着替え持ってない
🍒30分後に別の場所で人に会う
🍒家に着替えに帰る時間はない

 

そこで閃いたのが「GU!」

 

駆け込みましたよ~(笑)

 

15分で試着、買い物、着替えを終えて

店を出る時!事情を聞いてくれた定員さんが
「素敵ですよ😃」と言ってくれました(^-^)

 

あはは😅ありがとー😃


時間がないときの買い物こそ!
似合う色・素材似・形が威力を発揮しますね!

今日改めて、「知ってて良かった~❤」って思いました。

皆さんも「自分に似合う!世界」を

体験してみませんか?

 

 Happyスタイル講座(シュフーレ講座)

「似合うファッションで毎日をHappyに!」

 〜パーソナルカラー診断&

                            骨格スタイル診断〜 

日にち        11月28日(火)
会 場  カーロッツとやま 大町 

                      富山市大町11-1
☆10:30~12:30

 パーソナルカラー診断
    講 師 桃井京子(カラーアナリスト)
        定  員   4名

                                講習料   5,000円

      ※ノーメークでのご参加をお願いします。


f:id:nanairokobo1011:20171021142334j:image

☆13:30~15:30

骨格スタイル診断
  講 師 浮田美紀子(骨格スタイルアドバイザ)
         定 員 6名 
         講習料 5,000円
  持ち物 似合わないと感じる洋服1,2枚


f:id:nanairokobo1011:20171021142409j:image

申し込みは、こちら  シュフーレHPへ

 https://www.shufuu-le.com/