☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

歳を重ねて🙆

ご訪問ありがとうございます

 

昨日、歳を重ねました♪

沢山の方から『おめでとう🎉』メッセージを頂きました❤

ありがとうございます😃

とっても嬉しかったです(^ω^)

 

アラフィフ…。

体力・気力の衰えを数年前より感じています💦💦💦

ここのところ、受け入れられず…あがいてました😅

あはは😅

 

そろそろ認めちゃいます☺

今の自分だから、出来る事がありますからね🎵

 

 

心温まるメッセージの中に沢山の気付きや感激がありました❗

いくつかシェアさせてください…

 

 

※不安を見るか?希望を見るか?どちらに

  意識を向けるかで人生は大きく変わる


※桃井京子での人生は一度きりだから、

 1つ1つ丁寧に生きてこう✨✨


※いろんな面でぶつかる壁は桃井さんの器が大きくなるため

 

 

※京子さん自身がもっと自分を信じて

 京子ならできるー♡って
 京子だからできるー♡って

 京子さんを信じることを
 ワタシが信じてるよー\(^^)/

 

 

※桃井らしい一年でありますように♪

 桃井のペースで過ごせたらいいね


 
※アラフィフだけど、人生まだまだこれからよね😆

※変化は楽しんで!

※ゆっくり会おう♪

※楽しんで♪輝いて♪

        などなど…全部は、ご紹介出来ず

ひとつひとつのメッセージが温かくて、有難くて力になりました。

きっと、読んで下さってる方にも響く言葉があるのではないでしょうか?

 

最近、Facebook やブログ投稿が減り、友達から突っ込まれてました(笑)

 

書きたい事

お知らせしたい事は沢山あれど…

プチ引きこもりだった様です(ひとごと…笑)

方向性に迷いがありました。

やっと、モヤモヤから光が見えて来まして(笑)

『表現』に変えられそうです♪

 

その勢いで、講座資料をまるまる作り直しました(笑)

『あなたが輝く魔法の色

 ~パーソナルカラー診断 ステップアップ講座~』

やっぱり、単純人間です。

早速、今日の講座から使わせて頂きます(笑)

f:id:nanairokobo1011:20171012062710j:image

 

新しい1年も皆様とのご縁を深めさせてください。

宜しくお願い致します。



f:id:nanairokobo1011:20171012054546j:image

昨日は、こちらで『のんびりRUN』