☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

出張ゆんたくビーズ教室

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりのブログ更新となりました…

ブログお休み中…何をしていたか???

 

『ご縁』の不思議・有難さを

たっぷり味わっていました(^-^)

 

何年も前のご縁が 

    今! に繋がっている事❤

今のご縁が、何年先にも繋がる事…沢山の方に教わる日々でした。

 

ブログの方もゆるゆる更新させて頂きます。

改めまして、宜しくお願いします。

 

 *******************************************

 

昨日、マダムの会にお呼ばれしていました♪

マダムが制作したネックレスを身に着ける度に       『同じネックレス作って~』

          『○○○の様なネックレス作って~』

          『私も作りたーい』

 

なんて嬉しいお言葉が溢れているそうです☺

 

 

『私も作りたーい』にお答えして、マダム主催のビーズ教室を開催させて頂きました。

今回二回目♪

 

 

キットを選んで頂き~♪

制作開始!!!
f:id:nanairokobo1011:20170724212849j:image

皆さん、急に静かに…

ゆんたく(お喋り)が止まり、制作に集中されていました。

『夢中になっちゃうから、お喋り止まるわ~』の声に笑顔が溢れます。

手を使う単純作業は、脳をリラックスさせてくれますよ♪

 


f:id:nanairokobo1011:20170724212915j:image

主催して下さいましたマダムは、お知り合いに頼まれたネックレス制作!

『早く自分のネックレスが作りたい♪』

の本音が…

 

 それから~❤


f:id:nanairokobo1011:20170724212928j:image

こちらのネックレス

1年前に小学生の可愛い男の子が、お母さんに『ネックレス』をプレゼント!

とっても優しい色合いにママは、大喜びでした。

 

しかし…

 

 

ネックレスがちょっと重かった様で、なかなか活躍の日がなかったそうです。

そこで、息子君に相談して『リメイク』を

決意♪

 

息子君、今回も頑張ってくれました~

まずは、ネックレスにハサミを入れて!!!

ビーズごとに仕分け
f:id:nanairokobo1011:20170724212938j:image

 

 

リメイク後完成したのは、こちら♪
f:id:nanairokobo1011:20170724212958j:image

☆イメージそのまま軽めのネックレス

☆シンプルネックレス

☆お揃いブレスレット

 

今後、ストラップも作る予定~

 

生まれ変わったネックレスは、ヘビロテの

予感です!!!

 

 


f:id:nanairokobo1011:20170724213015j:image

マダム制作作品完成~

受け取る皆さんの笑顔を想像してニヤケちゃいます(笑)

 



皆さんの作品は、こちら♪

とてもスムーズに制作が進んだので、イヤリングもお揃いで出来ちゃった♪

皆さん、

鏡の前でネックレスを身に着け♪

イヤリングが揺れるのを確認する姿は、乙女♪女子力アップネックレス♪どうぞ、沢山身に着けてくださいね~


f:id:nanairokobo1011:20170724213337j:image
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました✨



次回の『ゆんたくビーズ』は、

7月30日(日)です。

☆星の街ギャラリー 10時~16時

参加ご希望の方は、ご連絡ください

 

www.reservestock.jp