☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

手相も変わる萌えコン塾🎵

ご訪問ありがとうございます。

 

先日は、Funny Marketに参加させて頂きました~❤

懐かしい方々が会いに来て下さって、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました🎵

 

私は、ワークショップやアクセサリー販売で出店させて頂きました(^-^)



f:id:nanairokobo1011:20170328082955j:image

f:id:nanairokobo1011:20170328083540j:image

 

おやつは、こちら♪

↓↓↓

f:id:nanairokobo1011:20170328082912j:image

可愛いお花のクッキーは、皆さんとワイワイ食べました

 

 

久しぶりに~宮崎さんに手相を見て頂きました♪

半年ぶり???もっと?

『ねえねえ、変わってます?』(以前言われた事を聞く)

⇒『チラっと顔出してきた(笑)努力認める!』

に大爆笑した私…

 

それよりも!

『前より、仕事に対する考え方変わったし、方向性見えてきたんじゃない???』って言って貰ってビックリ!!!
f:id:nanairokobo1011:20170328082843j:image

 確かに…前に手相を見て貰ってから始めた事と言えば???

『萌えコン塾』に入塾した(笑)

 

散々、自分の掘り下げをした半年…

掘れば、まだまだ~ザクザク出る(笑)

 

手相って変わるって言うけれど、こんなに変化があったのは初めて!

あれも、これも手相に変化があったみたい(笑)

 

何が一番変わったか?

 

自分の事好きになったらしい(笑)

自分が好きな物・事が明確になったみたい(笑)

心の声を聞ける耳が出来たみたい(笑)

 

萌えコンって名前に当初引き気味だった私が、こうして普通に使うのもおかしくて♪おかしい!楽しい!を感じれる心も取り戻した感覚は、有難いと思ってる♪

 

もしね…

あ~春だ!

何か?やりたい!何かみつけたい!と思ってる人がいたら?

ぜひ、自分の中にそのを見つけて欲しいなあ~

 

その種は、ひとりだと見つけづらいかも?だけど、

仲間がいたら、あれれ?あれれ?あった!

なんて、拍子抜けしちゃうぐらいの感覚で見つかるかも♪

 

入塾して~じゃなくて(笑)

入口覗いてみて♪

全国で行われている『ゴリヤクセミナー』

これに参加すると、自分の中にある

『芽を出したくてウズウズしてる種』が見つかるはず!

富山は、今週末!4月1日(土)ですよ!!!!

チョーおいしいセミナーです。

私もこれで…つい人生変わっちゃいました(笑)

 

chiku-kun.com