☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

自分の人生!大好きな自分で演じる私になる♪

ご訪問ありがとうございます🎵

 

昨日は、10月からお世話になってる

『萌えコン塾』の勉強会でした🎵

 

そこで繰り広げられた萌えメンの成長ぶり!

を目の当たりにして~あわわした私💦

 

人って変われるんですね✨

それも『萌え』によって🎵

 

自分の萌えに気づきたい方は?

まず、全国で行われる『萌えプレセミナー』に参加されたら、いいですよ!

chiku-kun.com

 

私は、ここで今までの自分より

『自分が好き❤』になりました。

 

 

さて、さて…

そんな『萌え』を愛する萌えコン同期から🎵のメッセージが昨夜届きました。

 

 

【おまもりへたれえ】

     ~期間限定 3/31まで~

 

ネーミングも面白い🎵

メッセージの主は、とにかく『おもろい』を愛する萌え神🎵ぐっちゃん❤

 

 

私は、ぐっちゃんの絵が大好き❤

ぐっちゃんに絵を書いて欲しい~❤って

ずっとずーっと思っていたの!

 

そのラブ❤光線が叶いまして(笑)

届いたのがこちら!

f:id:nanairokobo1011:20170324074815j:image

 

読んで泣きました…(T^T)

 

『作りつづけていたら、そこは虹色の世界』

 

これを読んで思ったの。

棚から、ぼた餅が欲しいんじゃない!!!

積み重ねた先に『自分の人生を大好きな自分で演じる私』

が欲しいんだって!

 

そして、『受け取る』私になる♪

 

萌えコンの集大成のような時間を感じ♪

『萌え』に生きる事を再確認したのでした~♪

 

ぐっちゃんからのチャネリングメッセージいいですよ♪

ぐっちゃんだけに、グッと来る(さぶー)

お申込みは、こちら♪

ikinarinurikabe.hatenablog.com