☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

ほんの少し…。自分の心の声に耳を傾けてみませんか?

 

ご訪問ありがとうございます❤

 

突然ですが…。

今日の気分は、何色でしたか?


f:id:nanairokobo1011:20170225213226j:image

私は…。

コロコロ、コロコロ…変わりました💦

 

朝の気分は、紫でした…

 

友達とランチをしてる時は、赤

 

講演会に行ったら、オレンジ

 

その後のお茶では、青

 

まあ~忙しいです(笑)

 

私達の心の中には、沢山の色があり❤

どの色も表現していいんです(*⌒3⌒*)

表現出来るのです。

↑↑↑

こちら、色育のお母さん志田先生のお言葉❤

www.iroiku.com

 

豊かな気持ちになれる魔法の言葉❤

大好きです🎵

 

自分の心の声に耳を傾ける時間(^-^)

日々、自分の心の声を大切にする事

その積み重ねは、心の癒しに繋がります。

心の叫びを受け止めてみませんか?

 

 

イベント出店させて頂きます🎵

 

【色育のぬりえワーク】

   『虹のhaco』


日時 2月26日(日)

   10~16時

場所 アグリピア高岡

参加費 500円

(色育ぬりえワーク)
 
大人の癒し時間(^-^)
親子、お友達、パートナーで、お互いの気持ちに寄り添う時間を一緒に持ちませんか?

勿論、お一人様での参加も大歓迎🎵
自分の心の声に耳を傾けませんか?


ご参加お待ちしてます。

 

是非~❤遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてます