☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

気付きの宝庫~パーソナルカラー相談会~

ご訪問ありがとうございます❤

 

昨日、初の試み

【無料相談会】パーソナルカラー開催

させて頂きました。


f:id:nanairokobo1011:20170224073605j:image

告知から数時間で定員オーバー😂

足元の悪い中…。

8名の方にお集まり頂きました🎵

 ありがとうございます❤

 

****************

 

相談会…。

どんなお悩みか?伺うと…。

 

 

一番多いお悩みは、メイクの色選びでした😭

💚似合うと言われた『オレンジ』口紅を

つけてもしっくりこない(T^T)

 

💚ポイントメイクカラーのパンフレット見ても似合う色が分からない(T^T)

 

等々

 

 

洋服に関しては、

💚似合う色を買ってもイマイチ…。

 

💚似合わない色の使い方

 

💚似合うと言われても手が出ない

 

等々

 

 

アクセサリーに関しては

💚これ似合う?リメイク出来る?

 

💚あらたまった席でのアクセサリーの選び方

 

等々

 

 

誰かの悩みは?

自分の悩み😞🌀

共有出来る時間が更に話題を膨らまし❗

腑に落ちる~❤を体験しました。

 

 

何でも復習🎵

何でも実践🎵

何でも楽しく❤ですね~❤

 

 

 

私にとって、発見が沢山あった復習会ですが…。

改めて納得したことが❗

 

 

褒め言葉が…

【お世辞じゃない⤴って事】

 

似合うね~❤

素敵ね~❤って言葉言われても、

 

 

えっ?本当に思ってる?ってついつい…。

マイナス反応しちゃう事ありますが、

 

パーソナルカラー診断を受けてる方からの

褒め言葉には!

嘘なし❗

 

理論が入ってる皆さん🎵

 

その理論に基づいた色使いを

似合う方がした時の

『華やかさ!』

 

↑↑↑

『似合うよ~❤絶対その方がいいよ🎵』

って言わずにいられない(笑)

 

そう、皆さんにも同じ様に!

みんなに絶賛される色合わせがありますよ~❤

お世辞じゃない、心からの褒め言葉の叫びを

沢山聞けて、改めて❤

『色って楽しい😆💕✨』を実感しました。

 


f:id:nanairokobo1011:20170224074453j:image

クラッシーは、2ヶ月連続『骨格診断特集』

 

Happyスタイル講座を
地道にやってきて良かった~

講座案内 - shufuu-le ページ!

 

次回は、3月19日(日)ですよ~❤

 


f:id:nanairokobo1011:20170224074741j:image

 ピンク!ピンク!私も春は着ようかな?

→昨日も着てるじゃん💦💦

 

まだまだ、色の引き出しを増やしたい!と

貪欲に思えた貴重な1日を過ごせました。

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました🎵楽しかったです🎵

 

次回もあります。

またお知らせさせてくださいね🎵