☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

『世界でひとつ♪』ワークショップ開催させていただきました

ご訪問ありがとうございます❤

 

昨日は、株式会社ユニテ様

【パールアクセサリーのワークショップ】

開催させて頂きました(^-^)
f:id:nanairokobo1011:20170209210201j:image

 

*****************

 

まずは、キットから色選びスタート🎵


f:id:nanairokobo1011:20170209210247j:image

どれも同じスワロフスキーのパールですが、色によって表情が変わります(^-^)

『悩む~(^-^;』でも、楽しい時間です。

 

色合わせ大好きな方には、たまらない時間

です(^-^)私…見ていてウズウズしてました(笑)

 

私も、次!それが作りたーい❤って。

 

皆さん着々と完成に近づく(^-^)
f:id:nanairokobo1011:20170209210702j:image

 

 

 

そして出来上がったのは、こちら
f:id:nanairokobo1011:20170209210842j:image

まさに

『世界でひとつ~❤』

みんな、どれも素敵なネックレスに仕上がりました🎵

それぞれに作りての方の愛が伝わってきます。

どんどん身に着けて♪可愛がってくださいね🎵

 

 

ご参加頂いた皆様、

ユニテのスタッフの皆様ありがとうございました。

とっても楽しい時間でした♪

 

 

 

その後…

お腹すいたね…でランチへ

【くるみの森】さんへ
f:id:nanairokobo1011:20170209211505j:image

健康的の食事に大満足(^-^)

 

ランチ中も色の話で盛り上がる皆さん♪

『色』のエピソードって、尽きないんです♪

 

声をにして言います(笑)

 

スポーツもコツコツ練習大切!ですよね?

パーソナルカラーを腑に落とすのも♪

『練習・実践』が大切!!!

『色』の話をしているところに居る時間が長い程…落とし込み早いですよ♪

 

是非、私を利用してくださいませ♪

 

お待ちしてまーす♪

改めて、【パーソナルカラー診断の復習会メニュー】を

UPさせて頂きます。

沢山の方と色の話を今年はしたいなあ~と思っております

ので、宜しくお願い致します。