☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

4年ぶり?5年ぶり?我が子に会えた♪

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、偶然が重なり『逢いたかった人』に会えました♪

このタイミング???

小躍りしたのは言うまでもありません

 

その時の様子は…こちら

↓ ↓ ↓ (抜粋コピペ)

 

*******************

昨日は本当にミラクル続きで
本当に久々にあったお友達のYさんと...
近況報告しあってる中の
1つの話題で
京子ちゃんの
ビーズアクセサリーのファンで6つも持ってると。

*******************

 

そんな流れから私に会える?って連絡が…

 

 

あわわ…そんなにお持ちでしたか?

と、失礼な私の発言

早速、 私の『なないろ工房コレクション』です♪ってお写真送って下さいました♪

 

 
 

確かに私の作品です

いやあ~懐かしいものばかり♪

4年????5年???ぶりの再会です。

 

Yさんは、『なないろ』が大好き♪

私も『なないろ』大好き♪

って盛り上がった記憶が蘇ります。

 

なないろ作ってないなあ~

これは、作れ!のサインかな?(笑)

 


Yさんは、次回カラー診断も受けたいと言ってくださり、

近い再会日が決まり嬉しいです♪

 

我が子が大切に思われてる姿…

これを見せて頂いたこのタイミング♪

嬉しいですよ~(涙)

ありがとうございます

 

我が子がYさんとのご縁を何年経っても繋いでくれてた。

Sちゃんが、そこを見せてくれた♪

ラクルな日でした。

 

 

 

ここからは、Sちゃんの迫力ある様子をライブ感覚で♪

 

****************
 このナイスなタイミングー

そこから即行動
3人であって互いのタイムリミットすり合わせると
残り1時間もないなか
まー喋るわ喋るわ

そこでいろんな質疑応答もあり
京子ちゃんのカラーへの熱い思いも語り
講座参加が決まり
私も便乗が決まり

濃かったーーーー

そこでこの
ラッキーネックレスを
渡されたんだけど

今日のミラクルって
このラッキーネックレスの仕業じゃねーのー???
ってことになって盛り上がるー

もともとカラフル好きな私。
これ、すっごい好き。

カラーやビーズやアクセサリーに
興味あるみなさーん

京子ちゃんおすすめですよーーー
サービス精神旺盛すぎる京子先生

色を語りだしたら止まらない
今のところ私は
彼女に任せっぱなし
(それを彼女は喜びませんが、
私にも優先順位はあるのです
こんなに自分以上に自分に合う色理解してくれる友人いたら
そりゃーお任せがいいに決まってるもん)

だから、私がもうすぐなる予定の
金持ちになったら
買い物同行して似合うものアドバイスして
言われるもん買って
動向にもお金はらうし

と言うと、
それはしたくない
なぜならーー
と、また喋る喋る

もうねーしっかりしてるんです
色に関してだけ😁😁😁😁

ラッキーネックレス販売中

そして講座も是非是非受けてねー
彼女から受けて後悔させませんよー

 

****************

 

ここまで言ってくださる友達が側で応援してくれるって、有難いです。

この日もズキンズキン刺激的な1日でした。

 

 

こちらで話題になったカラー診断は、こちら♪

ピンと来た方は、ご連絡くださいね。

 

ぜひ、新しい自分の魅力表現法を取り入れてみませんか?

 

f:id:nanairokobo1011:20170131180036j:plain

 

 

☆5日(日) 残席1名様(午前中)

 パーソナルカラー診断      

      パルコン富山展示場  様

 

 

☆16日(木)残席2名様(午前中)

 『Happy スタイル講座』

 カーロッツとやま大町



 お逢い出来るのを楽しみにしております。