☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

ラッキー💕ネックレス!

以前、Facebookでご紹介したネックレス!

今朝気づいた事(^-^)

このネックレス付けてる時、
何かいい事が起こる🎵

...

ラッキー
ネックレスかも~( ・∇・)
Mちゃんのお陰(σ≧▽≦)σ
感謝🎵感謝


f:id:nanairokobo1011:20170202091250j:image

 

 その記事を見てくれたSちゃんは、

『ラッキー💕ネックレス作っておいて❗』

と連絡くれた😂

 

 

昨日、偶然Sちゃんに会えたもんだから、

お渡し~したら…。

『嬉しい💕早かったじゃん』

↑↑↑

『いつも、遅いのに…』って(笑)

すまん💦💦💦

 

 

このネックレスが、ミラクルを起こすか?

それを実証する事は、出来ない💦

 

しかし、私には良縁が繋がってるのは間違いないのよね…。

 

遡れば…。

 

マニアックネックレスを着ける様になり、

良縁は増えた!確実に増えた‼

※マニアックネックレスとは?

パーソナルカラー対応の自分を輝かせてくれるネックレスです。

『輝☆ビーズアクセサリー』と個人的には呼びたい

 

 

皆さんにも、この摩訶不思議な😃自分を輝かしてくれる色やアクセサリーの魅力を体験して頂きたいなあ~❤と、ふと感じた朝です。

 

f:id:nanairokobo1011:20170202085640j:image


昨日の写真を見てくれたK子は、

『これ、欲しい~❤』(^-^)

可愛い子だ(笑)

もう何年も会えずにいるけど、SNSのお陰で

繋がれるてる事は、嬉しい😃💕

 

 楽しい制作時間は、これからも続く🎵

有難いなあ~❤

 

 

皆さんも自分にとっての♪『ラッキーネックレス』を

身に着ける生活を楽しみませんか?

 

※マニアックネックレスを身に着けるには…

 

まず!!パーソナルカラーを知る事から♪

ぜひ、新しい自分の魅力表現法を取り入れてみませんか?

 

f:id:nanairokobo1011:20170131180036j:plain

 

 

☆5日(日) 残席1名様(午前中)

 パーソナルカラー診断      

      パルコン富山展示場  様

 

 

☆16日(木)残席2名様(午前中)

 『Happy スタイル講座』

 カーロッツとやま大町



 お逢い出来るのを楽しみにしております。