☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

2時間で、色迷子🎵配色迷子🎵にさよなら👋

ご訪問ありがとうございます❤

 

昨夜、飛び込んで来たワード

 

『色迷子(^-^)』

 
f:id:nanairokobo1011:20170126085924j:image

この言葉を聞くと喜ぶのは私だけ?

 

 

色迷子…きっと…

ご本人は困ってるんですよね?

どうにかしたい!んですよね?

 

 

 

 

これ、解決するのは簡単なんです❗

 

 

色迷子…って思ってる方は(σ≧▽≦)σ

 

色が好き❤

何色が自分に似合うか分からない?だけ。

 

 

もっと言うと…色迷子と言うより、

 

 

配色迷子なんです❗

 

 

自分も綺麗~🎵

身につけている色も綺麗~🎵

トータルコーディネートの色使いが綺麗~🎵

これが出来たら?

 

安心しませんか?

 

 

 たった2時間で変わる

 

配色迷子解決方は、訓練なんです。

 

訓練方法は、至ってシンプル❗

 

 

綺麗な配色を見る❗です。

 

常に、綺麗な配色を見続ける事!

それだけ(^-^)

 

その積み重ねが、あなたのモヤモヤを解消します。

 

まずは、ご一緒に『配色迷子退治』の基盤を作りませんか?

 

 

 

 

☆何から始めるの?

まずは、配色迷子退治に有効な基盤作りをしましょう♪

 

好きなファッション雑誌やパンフレットから、

*自分に似合う色・配色を選ぶ

 ↓

*はさみで切りぬく

 ↓

*画用紙に貼る

 ↓

*目につく場所に置いて、常に見る

 

これだけ♪

そう、夢ボード♪

こうなりたい!を妄想を膨らませて、自分の未来像を貼る。

ここでポイントなのが、『輝く色(似合う色)』

自分に似合う色であれば、ワクワク感は高まり!

実現する姿も想像しやすい♪

 

ご一緒に、夢がいっぱい詰まったコラージュ作りしませんか?

私も自分のボードを作成させて頂きます♪

 

 明日、1月27日(金)開催

お申し込みは、こちら♪

nanairokobo1011.hatenablog.com