☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

ご感想~ご質問~パーソナルカラー診断

ご訪問ありがとうございます。

 

またまた、嬉しいご感想を頂きました♪

先日ご紹介した『素敵なご縁のお話』に登場して頂いた

Nさんや、Hさん♪
そのご縁が広がりSさんが、カラー診断に参加して下さいました。

   (イニシャルトークは、これからも続く…)

 

nanairokobo1011.hatenablog.com

 

ご縁を繋げて下さった皆さんに感謝でいっぱいです♪

 

その上、同じ職場で『カラートーク』をして下さる♪
  

最上級の喜び!です。

嬉しい~ありがとうございます

 

その模様は、こちら♪

 

こんばんは🎵

今日は、SさんもHさんも出勤で、朝イチから盛り上がりました🎶

Sさん、オータムだったんですね。ビックリでした😲

早速、カーデガンをベージュ色に変えていて、みんなで大笑い😆

私服はカラシ色だったようです。

お客様の服を見ては「あの色似合う色だ❗」なんて、

カラーの話題で持ちきりでした😊

 


楽しそうな雰囲気が伝わるエピソードです♪

ありがとうございます。

仕事って、楽しい事ばかりじゃないですよね?

でも、こんな風に視点を変えると面白い事がやってくる♪

また、同僚の方と楽しい会話に繋がる…

 


落とし込み!
更にキラキラ輝く!
友情が深まる!

 

↑ ↑ ↑

これ、本当に大切なんです。

 

カラー診断って、知らなくても生きていけます。

でも…

 

知ると、

 

友情も~人脈も~美しさも~豊かさも~

 

ついて来る♪これ、ポイント(笑)

 

 Nさんとは、カラーを通して色んなお話が出来るお友達になれた私♪

 

私の場合…お客様がその場で友達に変わるんですが…(笑)

カラー診断をさせて頂くと、その方の内面も見せて頂けるので♪



 温泉に一緒に入った気分

  ⇒裸の付き合いの様なもの…決して見てませんよ(笑)

 

 

Nさんからは、質問も来てます。

私なりの考えを書かせて頂きました。


色は、正解・不正解を言いたい物ではありませんので~

あくまでも私の考えです。

 

これも後日ご紹介出来たら???

 

私と裸の付き合いしてもいい方?飛び込んで来てね(笑)

女性限定です!!!

 

そんな女性限定の私も…男性の診断を2月18日にさせて頂きます。

また、KIDSもさせて頂きますよ~

 

詳細は…後日改めて♪

 

 カラー診断のメニューです↓

nanairokobo1011.hatenablog.com