☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

ご感想~パーソナルカラー編

 ご訪問ありがとうございます。

 

先日、パーソナルカラー診断の『ステップアップコース』に参加してくださった

Mさんからの嬉しい感想を頂きました。

 

ご参加前に…

ご主人から、『知らない人の所で診断して大丈夫?』

と心配して下さったそうです。

 

 

その気持ち!!!分かります…。

 

 

 いつも私が思っているのが・・・

  ↓ ↓ ↓

 

似合う色って、知らなくても生きていける物!

そこにお金と時間をかける…

それも、得体の知れない人物に!!!

 

 

飛び込んでくれたMさんありがとうございます。

送り出して下さった旦那様、ありがとうございます。

後押しして下さったTさんにも感謝です。

ありがとうございます。

 

 

Mさんからの嬉しいメッセージは、こちら♪ 

 

 つい先日、主人と一緒にお買い物に行きまして、主人がパーソナルカラーの威力に驚いておりました。笑


「(似合わない色、似合う色を比較して)全然違う

俺も似合う色知りたくなる今まで知らなくて、損してたね

もっと早く知れば良かったね診断受けてきて良かったね」と

 


残念ながら、似合うカラーはあったのですが形がイマイチのものばかりで購入には至りませんでしたが


ネイルも似合うカラーにしてから、手が綺麗に見えて
カラーがとても好きになりました

コラージュも好きなので、是非参加したいと思っています

 

 

 

嬉しすぎて…うるうるしました。
ご主人と仲良しのMさん♪微笑ましいエピソードです。

 

 

似合う色って知らなくても生きていけるんです!!

でも…

知ると、人生豊かになるんです

 

 

自分が『いいな』と思う事を身近な人に認めて貰える喜び♪

ご一緒に体感してみませんか???

 

パーソナルカラー診断のメニューは、こちらです♪

nanairokobo1011.hatenablog.com