☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

色って奥が深いんですね~

ご訪問ありがとうございます

 

Nさんからのご紹介『ステップアップコース』にご参加頂いたHさん(^^)

(ご縁のお話→昨日のブログへ)

 

とにかく優しくて穏やかな😃お人柄(^-^)

色の話に、笑顔でずっと頷いて下さってました🎵

 

 

パーソナルカラー診断をさせて頂く度に感じるのは❗

 

 

皆さん、素直だな~

素直って、受け入れる心の幅も深さも大きい❗が私のイメージ🎵

 

 

*自分を知る❗

*選択基準を『なんとなく』→『自分に似合う物』へ❗

*配色の楽しさ❤  などなど

 

ご一緒に堪能させて頂きました(^-^)

4時間ノンストップ~(σ≧▽≦)σ

良く喋ります…私(笑)


f:id:nanairokobo1011:20170119214018j:image

肩に載せた色の違いに、2人で吹き出す

場面も(笑)すみません💦💦💦

意地悪じゃないですよ!

色の落とし込み(>.<)y-~

 


似合う茶色の特徴など~
f:id:nanairokobo1011:20170120074944j:image

 

 

誰もが似合うモノトーンの思い込みなど~
f:id:nanairokobo1011:20170120074951j:image

 

女子高生並み(笑)に、キャッキャッ言って楽しませて頂きました(^-^)

 

診断中 『色って奥が深いんですね~』

 

何度も感動して下さいました♪

その姿に喜び、感動する私♪

 

色って奥深くて…終わりなき道なんですが…楽しいのです♪

 

各メニューは、リクエスト開催させて頂いております。

また、パーソナルカラー診断のベーシックコースは随時募集もしております。気になる方は、お声掛けしてくださいね~

 

 

nanairokobo1011.hatenablog.com