☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

大人の遠足にハマる🎵

朝から、雪が降る中(>.<)y-~

石川県七尾へ🚙(能登と勘違いしてた私💦)

 
f:id:nanairokobo1011:20170111210143j:image途中下車の旅🎵

お決まりの『いのししコロッケ』

 

 

七尾のお目当ては、

コラボ企画

川上香織ちゃん&井沢佑嘉ちゃんの

『簡単・手軽に2017年の幸せを呼ぶ

    恵方置き』教室に参加してきました(^-^)

 

 

まずは、気学から見た今年のエネルギーの流れを学びました🎵奥深いなあ~🎵

→ビーズアクセサリーで、私は開運するぞ!と心に誓う(笑)

 

 

次は、恵方置き制作(σ≧▽≦)σ
f:id:nanairokobo1011:20170111182313j:image

可愛く仕上がりました🎵

 

その後、個人鑑定をしてもらいました✨

井沢佑嘉ちゃんの鑑定は、引き出し多し(^-^)

的確なんです✨

今年の注意点を聞いて、早速実行中!

 

 

鑑定後は、お待ちかねのお蕎麦

【そば切り  げん】 
f:id:nanairokobo1011:20170111182747j:image

こちらのお蕎麦(^^)

一生に一度は!食べて欲しい!お味(^^)

 

蕎麦→そばがき→デザート

 

至福の時は続き…気づけばお腹いっぱい❗

幸せいっぱいです🎵🎵

 

食後のげんさん夫妻との会話に大笑い🎵

お腹が満たされ

心が満たされ

 

こういう時間!大切(σ≧▽≦)σ
f:id:nanairokobo1011:20170111205648j:image

 

 

 

げんさんからの帰り道…
f:id:nanairokobo1011:20170111205822j:imageパン🍞屋さんと和菓子屋さんへ

美味しそうな(^-^)おやつを次々に買ってしまった💧

 

あ~✴幸せは続く


f:id:nanairokobo1011:20170111210124j:image

幸せ時間、今年は増えそうです♪