☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

泥臭く❗やり遂げます

あけまして おめでとう ございます❤

今年も宜しくお願いします🎵


f:id:nanairokobo1011:20170103112254j:image

 2016年は、様々な感情を味わい(^-^)

沢山のご縁を頂き、印象に残る1年でした。

支えて下さった皆さん、ありがとうございました❤

 

 

 

さて?2017年は、どんな年になるか?(^^)

 

 

 

Facebookで皆さんの投稿から、沢山のヒントを頂いてる新年です。

腑に落ちる言葉が、沢山ある。響く。

言葉の力の偉大さも感じてます。

 

2017年、どんな自分で過ごしたいか?

箇条書きに書いてみました!

出るわ~~出るわ~~次々と…

出過ぎです(^-^;

 

欲張りだなあ…とつくづく感じます💦💦💦

 

書いた事を眺めてみると、何年も前から気になっている事ばかり゜゜(´O`)°゜

 

『やり残し』を気にしてる様です😅

いつも、やってないやってない❗と思う事。

 

手離す?

やる?

 

問いかけてみたら?やる!なんですよね(笑)

性格だから仕方ない(σ≧▽≦)σ

 

欲張りだから、動くしかなくて(笑)

泥臭く❗やり遂げます(笑)

 

 

久しぶりに集まった家族。

我が家は、息子達の成長に伴い、環境の変化が予想されます。そのシュミレーションを旦那さんとゆっくり話し合いました。

 

仕方ないよ~~❗の選択ではなく、

『自分で決める』選択をしてきた我が家

らしい未来が見えて来ました。

 

その未来を笑顔で迎える為、今年やるべき

ことを日々、楽しみます🎵

 

ブログ、メルマガ配信も続けていきます。

お付き合いの程、宜しくお願いします🎵