☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

まるっと1日🎵好きなことだけ!

今日は1日『パーソナルカラー診断』でした♪

午前中も♪  午後も♪

それぞれ、以前カラー診断を受けて下さった方からのご紹介!

 

f:id:nanairokobo1011:20161123082040j:plain

本当にありがたい事です。

ご参加頂き、ありがとうございました(^-^)

 

今日は、新しいアイテム登場!!!

診断時にアクセサリーの色についてお話を

させて頂くのですが(^-^)

そこで使うシルバーとゴールドの布♪

 

これ、本当にお助けアイテムなんです!

そこにストールを導入♪さらにお楽しみが増えました♪
f:id:nanairokobo1011:20161227222533j:image

 ↑

お試しになりたい方~来月の復習会に是非いらしてくださいね♪

近日中に、ご案内させて頂きます

 

 

散々(笑)楽しくお喋りして診断した後は!

 

ちょこっとコラボさせて頂きました!!!

 
f:id:nanairokobo1011:20161227222947j:imageスワロフスキーのビーズボール♪

 

可愛い~

 

Green Bellさんの作品に『キラキラビーズ』のコラボ!

他にも、いくつか使って頂きました!!!

ありがとうございます

 

 

帰宅してから…

自分に問いかけてみました(笑)

『今、一番何がしたい???』

 

『捨てたい…』←(笑)

 

ここのところ…好きな事だけやっていた為…少々?だいぶ?

部屋が荒れておりました

 

年末帰ってくる家族を迎えるには…

このままでは、恐ろしいので

 

捨てる を1時間!

 

出たゴミ


f:id:nanairokobo1011:20161227215802j:image

 

実は、1週間前にも…ゴミ
f:id:nanairokobo1011:20161227215842j:image

 

どんだけ~溜め込む?(汗)

 

まだまだ、片付けたい事は、ありつつも

1時間で区切ってみました(>_<)

 

今日は、一日まるっと♪

好きな事だけ!!!しました。

これ、かなり気持ちいい~

 

そして、自分が大切にされてるなあ~と思う瞬間♪

 

 

 そうそう♪お昼は、エレファントンさんのお好み焼き♪


f:id:nanairokobo1011:20161227224107j:image

オーナーとお喋りしながら、ランチ♪

美味しいんだなあ~♪

 

いい1日でした♪