☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

やめても、やめれないもの?

前回の続き

 

カラー再開のきっかけを書いてみて…

結構色んな事忘れてるものだ(笑)

その割に、根強くしぶとく大事に憶えていることも(笑)

その違いは、なんだろう???

 

またまた転機が…

愛知時代、お友達に誘われて『ビーズ教室』に通い出した!

別にビーズアクセサリーが欲しかった訳でもなく、教室後のランチに行くのが目的だった。だって~アクセサリーなんて身に着けた事なかったし(笑)

 

 

 

 

しかし!!!!

 

 

 

予想外だったけど、のめりこんだ私( ̄▽ ̄;)

 

好きな色で!似合う色で!アクセサリー作っていい!!!!!

その時の私は、目が輝いてたはず✨✨✨

 

こんな感じで♪キラーン♪

 

それまで…似合う色を語れても♪

『目の前に形として表現する事が出来なかったジレンマ』解消できる!!!

 

『カラーの神』降臨!って、本気で思った(^^;

 

ビーズ教室に通いながら、自分の似合う色のビーズアクセサリーを作っていたら?注文が入るように♪

カラー診断を受けてくれた友達から、「似合う色で作って~』って。

 

それで慌てて、認定講座(楽習フォーラム)を受講した私💦💦💦

  

やめても…やめられない?

 

手放したはずの『カラー』だったけれど、

いつの間にか?再開してしまった

 

それからも転勤する度に…もう出来ないだろうと思う私。

 

でも、有難い事にご縁が繋がり…続けてこれた…

 

やめても…やめられない?

 

これって、パッションだから?

私のパッションテストで出てきた物は、

ざっくり言うと(笑)

 

◆家族がお互いを思いやり仲良く暮らす事

◆色のお仕事…色々

 

私にとって、パッションって!やめてもやめれないもの?みたい

 

先日、旦那さんに

『カラーやめて貰える?』って結婚する時、言ったよね?って聞いたら、

『結局、やってるじゃん~』って笑ってた。

なんでやめて!と言ったか?その理由が分かっていたから、やめた私。

 

いやいや、自分には散々『色遊び』していたから、休憩していただけだったのかもなあ~

 

その代わり?パッションじゃないものは…

ここのところ邪魔が入り続けられないんだよね~…困った(´д`|||)

 

 鳩オルゴナイトの前効き??

 

こうやって、ウダウダ言いながらも、やめれなかった自分を褒めてあげたい(笑)

 

カラーがあったから、

転勤生活続けてこれたもんね~(笑)

沢山の友達出来たもんね♪

ご縁が続く、パーソナルカラーは、魔法の杖だね♪感謝❤