☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

パッションに出逢った私達って幸せなんだね♪

今日は、ご紹介頂き『パーソナルカラー診断』をさせて頂きました♪

いつもお世話になってる【花と陶のアトリエ Green Bell】さんにて♪

f:id:nanairokobo1011:20161223215231j:image

 

ご紹介者は、先日パーソナルカラー診断を受けて下さったNさん。

来年秋の『夢の実現に向かって』日々、トレーニングを積み重ねている

可愛らしく、力強い女性。

f:id:nanairokobo1011:20161223215223j:image彼女の第一印象に、ハッとした私。

目で、ここまで自分の思いを伝える事の出来る人…なかなかいない。

 

自分の将来のビジョンが明確!

その情熱の高さ!

日々の努力!

女に女が惚れる瞬間♪

 

自分の夢を叶える為に『パーソナルカラー』が必要だと感じた!

と参加動機を聞いて、嬉しかった~♪

 

自分を表現し、相手に伝える♪

 

セルフイメージの構築♪

その表現力のひとつに『色』を取り入れて貰える喜び♪

かなり、テンションあがった私。

 

そんな素敵な彼女が本日、紹介して下さったのは、実のお姉さんのAさん♪

     →お姉さんの写真は、撮り忘れ~

Aさんは、前々からカラー診断に興味を持っていて、チャート式の自己診断も

経験あり。学生時代は、インテリアの勉強♪現在は、ネイルをされたり♪

色が身近にある生活を過ごされてます。

 

ひとつひとつの説明に、とっても興味津々に聞いて下さって

私も話していて楽しくて仕方なかった~

 

ここのところ、カラー診断の色の説明が明らかに変わりまして…(笑)

 

色育の学びの影響だと思われます♪

その上、『配色!配色!』と連呼してる・・・(笑)

どんだけ、組み合わせが好きなんだか???

 

その新バージョンをNさんも、Aさんも頷いて下さる。

こんなに嬉しい時間はないよな~と終わってしみじみ。

お2人が、更に魅力的な女性になっていくストーリーを身近で感じていきたいと思います。楽しみだな~

 

Nさんも、Aさんも♪ 好きな物には、とことん『のめり込む』そうな♪

私もね(笑)

熱量高いお2人と話していて思うのは、好きは好き♪

やめようと思ってもやめれない(笑)

 

そんな風に『好き』(パッション)に出逢った私達って幸せなんだね


f:id:nanairokobo1011:20161223215238j:image

このイルミネーションも『萌え配色』なり♪