☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

再確認 『輝く色』にこだわる訳! part2

 

part1からの続き

 

再確認  

前回の記事で書いた様に

栃木・東京・愛知・沖縄・富山と渡り歩く生活の中、

沢山の『初めまして~』の出逢いを後押ししてくれたのが、

OL時代に身に着けた『パーソナルカラー(輝く色)』でした。

パーソナルカラーの底力を再確認した転勤時間

 

 

初めまして~のたった『3秒で決まる第一印象』

 

第一印象を色からのアクセスで、高感度UPで作りあげてくれる

『輝く色』は、私の強い味方でした。

 

 

◆壁を作らないOpenマインドカラー◆     

  沢山の友人を運んで来てくれた。

 

人から『京ちゃんは、人見知りないし~全然大丈夫でしょ?』

なんて言われて来たけど…とんでもない・・・

そんなに簡単じゃない!!!

 

 

◆色のエネルギー◆  

  『色』の鎧じゃなくて、色のエネルギーに守られた。

色でのコミュニケーションを通して、人と出逢ってきた。大切にしてきた。

だから、『色』に感謝しかない!

 

 

自分に自信がないから、色のパワーを借りてるの!

転勤ってね、積み上げて積み上げて出来た人間関係を強制終了される気分。

やっと私を、息子を分かって貰える安心感の中過ごしているところに

『はい、次はあちらへ…』って。

 

積み上げた物ぶっ壊して~♪

なんて歌もあるけど…

まっさらの状態から、一から積み上げるパワーって、本当に大変だった!!!

その怖い、不安な気持ちがあるからこそ!

自分を理解してくれる人を求めて(笑)

リアルな自分発信をパーソナカラーでしていたんだなあ~って、

つくづく感じる今日この頃。

 

f:id:nanairokobo1011:20161113074729j:plain

 

part 3へ続く