☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

リアルに表現 『輝く色』にこだわる訳 part3

part2から

 現在の私

外側からの色のアプローチを続ける中、色は、心にも大きく影響を与える事!

を日々感じていました。

そこで出会ったのが『色育』です。

外側も心も、セルフケア出来る『色遊びの勧め』をお伝えすることに喜びを感じております。

それを、リアルに表現・お届けできる物のひとつが

 

 

◆『パーソナルカラー(輝く色)』対応の

   ビーズアクセサリー◆    です

 

 

◆私を長年、毎日支えて来てくれた「輝く色」

◆身に着けていると心も表情も穏やかでいられる色のパワー

◆自信がない私だからこそ、色に守られ、甘えてきた経験

◆セルフイメージを的確に後押ししてくれる力強さ

 

などなど、語り出したら止まらない私が、皆さんのお役にたてるとしたら?

 

あなたの『輝く色』を

あなたを さらに『輝かせる為』に配色する事

 

なのだと思います。

 

あなたを表現するお手伝いがしたい!

アクセサリーを身に着けて、今より一歩前に出る勇気になりたい!

自信がない~逃げたい~をそっと、包んであげたい!

 

そんあ思いの詰まったもの

それが、輝く色対応のビーズアクセサリーです。

f:id:nanairokobo1011:20161202065049j:plain

 

コース名は、分かれていますが…効能は、同じ♪

金額の違いは、あなたが受け取るアクセサリーの数の違いです。

沢山受け取る=表現方法が増える♪に繋がります。

どのコースも私の色へのこだわりが沢山詰まってます。

 

そこにあなたの思いを載せて一緒に、セルイメージを表現してみませんか?

 

お申込みは、本日23時まで♪

パートナーへのプレゼントにも是非♪

nanairokobo1011.hatenablog.com