☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

残りわずか『中身の見える福袋』 毎日♪『色』で、エネルギーチャージ!

今日は、1日色々な感情を味わいました♪

長年の自分の欠点に気づいた大切な一日

です。

友人からのメッセージは、

『イメージは解消の日…風通しがよくなって新鮮なエネルギーが流れる』

 

今日は、私にとって分岐点になりました♪

皆さんへ、私の大好きな『輝く色』対応アクセサリーを自信を持ってお伝えして

いけます♪ 改めて宜しくお願いします

 

 

輝く色=似合う色♪

nanairokobo1011.hatenablog.com

 

あ~何を着たらいいの???

朝、クローゼットを開けて・・・立ちつくす事ありませんか?

 

私は、ありました!

 

洋服は、ずっらっと並んでいるのに

 

『着る服がない!!!』

 

15年前の私です。

『輝く色』の効果を、もっと前から知っていた私でも(笑)

この言葉をときどき、発してました(笑)

 

そんな私が、ビーズアクセサリーと出逢い!変化が現われた♪

 

『配色が楽しい』

 

そう、洋服の配色にアクセサリーとの配色が加わり…

数少ない洋服にバリエーションが増えた♪

着る服がない!の思考が薄れた(笑)

 

これ、女性の味方♪

女の子(アラフィフですが…)は、沢山洋服持ってます!に見せたい(笑)

お洒落に気を遣ってる~って思われたい!ものです。

 

 首元にキラリ♪

 胸元で揺れる♪

 

 

女心を刺激する『キラキラ・ゆらゆら』アイテム♪

あ~何を着たらいいの???の助っ人♪

 

困ったら、アクセサリー身に付けちゃう?

それだけで、いつもと違う装い完成!

 

私は、毎日お気に入りのアクセサリーを付けて出かけます♪

実は…出かけない日も身に着けてます(笑)

 

何故って???

『気持ちをフラットにしてくれたり、テンションあげてくれるから♪』

 

それが、パーソナルカラー対応似合う色ネックレス♪効果

 

22日締め切り♪

『中身の見える福袋』開催中です。

 

続々と、お問い合わせ頂いております。

 

中身が見える=欲しいものを形に出来る

 

『本当は、こういうネックレスが欲しかった』
なんて、心の声も聴けたり♪

楽しさを共有させて頂いてます。

 

 

☆ベーシックコース 【残2】 シンプルなヘビロテアイテム
 http://www.reservestock.jp/stores/article/9804/9927

 

☆色見本コース 【残4】 似合う色を散りばめたアイテム
 http://www.reservestock.jp/stores/article/9804/9928

 

☆イメチェンコース【残2】 毎日選べるアイテム
 http://www.reservestock.jp/stores/article/9804/9929

 

☆プレミアムコース【残2】 自分へのご褒美
 http://www.reservestock.jp/stores/article/9804/9930

 
f:id:nanairokobo1011:20161220011612j:image 

ご注文は、22日(木)までです。

あなたにも分けてあげたい♪

毎日♪『色』で、エネルギーチャージ出来る時間を!

お待ちしております♪
大切な方へ届きますように