☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

甘~~い

輝く色研究家のももさんです。

 

朝は、どしゃ降りの中…。

次男を学校へ送っていきました。

甘いなあ~~💦💦💦

 

長男の頃は

『送っていたら、悪い癖がつく⤵⤵』

『自力で行くのが当たり前だ❗』

が強すぎた私(´д`|||)

 

送る度に、自分を責めてました(笑)

筋の通ってない母と…。

 

今は、 『送りたかったら?送る(笑)』

 

基本、自力で行く息子なので!

頼まれた時に!

私が送りたいか?送りたくないか?

で決めてます(^-^;

 

 

帰り道🎵

Facebookに上がった『くどぴー』の投稿に

涙が溢れて…😭

今までの私の呟きを言語化してくれたくどぴー。

その言葉を目の前にして、おいおい泣いた💦

 

 

 

やっと…。

自分が好きな事を見つけた(σ≧▽≦)σ

 

何となく分かっていた事が、腑に落ちた❗

そんな感じ~🎵 

 

気づくタイミングは、人それぞれ🎵

でもね、そのタイミングを

 

『タイミングが合わなかった~~』

 

って言うのは違うんだな!

って教えてもらった。

 

教えてくれたのは、萌えコンメンバー🎵

 

自分の舵取りは、自分でしないとね✨

 

そんな私の今の気分は???

 

『甘~~い配色❤』


f:id:nanairokobo1011:20161206111823j:image

 

皆さんの気分は?どんな配色ですか?