☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

テッパン配色~萌え配色の勧め

輝く色研究家のももさんです♪

 

昨日の萌えコンに続き・・・

今日のランチタイムも濃い時間でした♪

 

1年ぶりに集まる会・・・近況や将来を話す・・・

 

グサグサ突き刺さりました(笑)

 

やりたい事にきちんと向き合う2人・・・

めっちゃ、沢山のヒントを頂きました~

 

携帯には、萌えコンメンバーからのメッセージ

『京子ちゃん、自分の色で作るアクセサリーって「おまもり」になるんだよね???』

『自分色って、そもそも自信が持てるものじゃない?』

 

勿論~♪

 

似合う色が自分の後押しをしてくれる

セルフケアしてくれる

 どんな時???

 自信ない時、あなたを守ってくれる。

 不安な時、癒しと勇気をくれる。

 

似合う色を身に着けると、今までとは違う自分に出逢える!

 

だって・・・褒められるんだもん(笑)

若いね~感じいいね~柔らかいね~豊かだね~

あなたの周りに人が集まる・・・・・・・・・・

 

どれだけいいか?わかってる!

 

なのに、自分は自信ない!って、矛盾?しとらんか?

 

に、じわじわ気づいたのが本日!

 

遅くないか?

 

違和感ありありの自分に、つっこんでみた(笑)

 

『地盤がない場所で地盤が作れるって、私が欲しい能力なのに』

 

の声に・・・

 

面倒な自分を手放したくなった(笑)

 

来年開催予定の講座・・・

当の本人が実践してるネックレスがない!!!

皆んな、お嫁に行ったから・・自分のネックレスがない!

 

それが、講座を打ち出せない理由と気づく・・・←そこ?

 

そんな訳で暫くは、自分ネックレスに萌えます(笑)

 

f:id:nanairokobo1011:20161205211442j:image

ターコイズ×茶の萌え配色♪

これ、テッパンです(笑)

f:id:nanairokobo1011:20161205211222j:imagef:id:nanairokobo1011:20161205211206j:image

どちらのタイプの方にも身に着けて頂ける配色♪

着る洋服の色を自分カラーに寄せるのがポイントかな?

 

私は、パーソナルカラーおたくでもあり・・・

配色萌えなんだよね。

 

こだわり強すぎて、自分が嫌になる。

たまには、いいか?

 

とことん、今月は自分を嫌になります。

 

関わってくれる皆さん、気づきをありがとうございます♪