☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

突き刺さる事、てんこ盛り♪

今日は、まるまる1日!

萌え時間を満喫しました~🎵

 

朝、始発で出発♪5時35分の電車で金沢へ・・・

この電車、先日の富山マラソンで乗って以来(笑)

 

そこから、サンダーバードで、こちらへ!
f:id:nanairokobo1011:20161204223745j:image←お初の駅

大阪と言えば、浮かぶ方々の顔♪

会いたいなあ~

 

次は、のぞみに乗り換えてこちらへ
f:id:nanairokobo1011:20161204223758j:image←こちらもお初♪

岡山と言えば、OL時代『岡山支社』の担当だったぐらいで(笑)

未知の街でした。

先日の富山マラソンに招待選手でいらしていた有森選手の出身地だったような?

 

岡山では、


f:id:nanairokobo1011:20161204224048j:imageこの方がお出迎え♪

『桃』つながり♪

 

今日の目的は、『萌えコングループコンサル』に参加!

はるばる来たよ~

まだ、リアルに会った事のない方が沢山いたので、

そこも楽しみだったの♪♪♪

 

 


f:id:nanairokobo1011:20161204224054j:image会場でお出迎えは、お菓子(笑)

まだまだ、沢山のお菓子を頂きました♪

コンサル中は、水分と糖分が必要!

頭の中、ぐるぐるだからね・・・

 

 昼休みに行ったランチを美味しく頂いたけど・・・

話に夢中で、写真は忘れる・・・

ランチの話は、濃かったなあ~

仲間の経験談をお裾分けしてもらい、そこから思考の転換!

行動の加速シャワーを浴びた♪

『辛い時でも笑うんだよ~』

の言葉は、結構刺さったわ!

 

いくつものピンチを越えた女は、違う!

 

その話を一緒に聞いてた仲間は、独自の世界を確立♪

これが羨ましいの!なんの!

『身近なゴージャス』を日々実体験してる彼女の

美のプログラム

出来たら・・・ポチるよな・・・(笑)

 

 

 

f:id:nanairokobo1011:20161204223843j:image
こちら、繁盛の神様くどぴーと、

『笑うボデイワーカー』いっち♪女神のお2人♪

愛らしいよね~♪

 

午後のグルコンも更に堀り堀り♪

熱い一日となりました。

 

 

 

こちら、夜の『桃』      

写真は、ひでもんにお借りしました。
f:id:nanairokobo1011:20161204233611j:image

この写真見て、突き刺さる!

なんて素敵なカラーリング♪光輝く♪は、外せない!!!を

再確認した写真です(笑)

 

岡山って日帰り出来るんだ~♪

やってない事

おサボり中の事をいかに丁寧に出来るか?

繁盛の女神に見捨てられない様に、マジ動かんと!

やりたい事、分かってるじゃん♪

 

などなど、いろんな刺激シャワーを浴びた一日でした。

はあ~

今年も残りわずか、気になる思考の整理を・・・します