☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

断捨離から、設定変更へ

輝く色研究家のももさんです。

 

昨日の余韻がまだ、身体と心に残ってます。

 

昨日の『ゆんたくビーズ』・・・

先日、年内でやめます!!!宣言をしました。

 

『やめちゃうんですか?好きだったのに…』
『最後に行かなきゃ♪』
『これからどうするの?』

って声を掛けて頂きました。

 

気に掛けて下さる事が嬉しかった。
ありがとうございます。


『私は、どうしたいんだろう???』日々、考えています。

ちょっとずつ見えて来た途中経過は・・・

 

私が富山離れる前に、

『色遊び』を一人でも楽しめる人が増えたらいいな♪

 

パーソナルカラー診断を通して『輝く自分に戻る!を設定』

 

ビーズアクセサリー制作や身に着ける事を通して

『日々、自分の感情に寄り添うを設定』

 

自分を大切にする事をどんどん設定出来たら?

『色遊び』がどんどん加速するんじゃないかな~って思ってます。

 

この設定するは、ここ最近萌えコン塾や友達のブログ、

先日の衝撃的な出逢いで教えて頂いた事。

 

私は、どれだけのマイナスの思い込みをしてインストールしてきたやら???

 

友達のブログ、響く方に届いて欲しいです♪

 

stargate-n.hatenablog.com

 

 

最近、なかなか起きれなくて、いつものバタバタに

戻る事が多い私。

そのバタバタに戻りたくないから・・・かなり早い時間に起きようと

思ってるけど・・・起きれん(笑)

 

今朝もそう・・・・

4時半に起きるつもりが、6時・・・

 

ご飯炊いてない

お弁当のおかず考えてない

買い物も行ってなかった

お弁当箱・・・洗ってなかった

 

ないないずくしの私・・・ちょいと友達のブログを思い出した。

 

ないない=弁当無理!買ってもらおう!

  ↓

冷蔵庫の中身を断捨離しよう!へ設定変更♪

 

傷んでる野菜たちに『ごめんなさい』をした。

ちょっとずつ残る食材発見!

 

  ↓

どうにか出来たお弁当がこれ・・・


f:id:nanairokobo1011:20161203095304j:image

お料理上手な方はスルーしてください。

 

色にこだわりたいけど(笑)

赤がなかった!

こんにゃくゼリーのピンクで母の愛をプラス(笑)

 

物事、なんでも考え方次第だな~って思って。

 

お弁当も出来たし、冷蔵庫はすっからかん♪になったし(笑)

 

物も思考も断捨離して、思い込みの書き換えをしていこうと思う♪

 

自分で設定するって大事ね♪

勿論楽しく生きる設定ね♪