☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

話しが尽きない・・・(笑)

本日の『ゆんたくビーズ』楽しく開催させて頂きました♪

 

☆午後の部☆

初めまして~でも、パーソナルカラーが同じSummerさん♪って言うこともあって?

お互いが作る物が似合うから(笑)

 

次は、こんなのが作りたーい♪になりますね♪


f:id:nanairokobo1011:20161202231809j:image

 
こちらは、お客さまが自宅で完成させた作品の数々♪

 

 

同じ『あめちゃん』のパーツ入りですが~

f:id:nanairokobo1011:20161202231820j:image

 色によってイメージ変わりますよね???

私より、持ってる(笑)羨ましいぞ♪

 

その日の気分で、選んで身に付けられるって・・・絶対!

楽しいですよね~♪

 

こういう事がやりたいの!!!!!!!!!(笑)

つい、教室中熱く語る(笑)

 

 

☆夜の部☆

 念願のリボンネックレス~

 f:id:nanairokobo1011:20161202231831j:image

初めまして~なのに、話が盛り上がりすぎて・・・

 

気付けば????23時(笑)

沢山ゆんたくして、エネルギーの循環を感じた一日でした。

 

ゆんたくビーズ、やっぱりやめられないわ(笑)

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

次回は、12月9日(金)です。

 

遊びにいらしてくださいね。