☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

外面からの開花には?

輝く色研究家のももさんです。

 

先日…Facebookの『何年前の今日は?』の記事!

 

懐かしい~🎵

 

こないだも話していたんだけど‼

 

このネックレスを皆さんとワイワイ作っていたのは、2年前!...

自動代替テキストはありません。


雪の日が、結構多くて…。
寒い中、ゆんたくビーズ教室に足を運んで頂いたのを覚えています。

 

当時、こちら新色でした(^-^)


Yさんが、Facebookアイコンの写真で身につけてくれてたり、

講座講師の時に身につけて下さったり!

その姿を目にする度に、飛び上がる程嬉しい私(^-^)

ありがとうね~🌠

 

 

また、他のネックレスですが♪

講座の時やテレビ出演時に身につけて下さってるKさん。

とにかく嬉しい

似合う色を身につけている皆さんを見るのは!

よだれ出そう(笑)

 

皆さんの華やかさが開花する瞬間に立ち会えて

毎度テンション上がってます!

 

外面の開花!

内面の開花!

どちらもバランスが必要ですね!

 

まだまだ~私も課題山積みですが、通って来た道は、お話させて頂きます。

 

私達は、みな光輝く存在である。

その言葉が腑に落ちる出逢いが、今日ありました。

 

こんなに、スコーンと落ちるなんて!!!!!

驚きです。

その出逢いを導いてくれたHちゃん♪
2年ぶりの再会は、奇跡の連続を確認出来たと同時に、

『豊さ』の意味をやっと理解出来た瞬間でした。

→相変わらず・・・理解するまでは時間かかります(笑)

 

 

外面の開花は、まず!

パーソナルカラー診断をお勧め(^-^)

あなたの魅力を引き出してくれます🎵

 

パーソナルカラーを身近に置くこと・遊ぶこと♪
アクセサリーや小物が取り入れやすいです♪

 

あなたの為のアクセサリー♪

世界でひとつのアクセサリー♪

をご一緒に作りませんか???

 

『ゆんたくビーズ』お待ちしております♪

 

nanairokobo1011.hatenablog.com