☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

途切れた…でも、『これは、出来てる♪』の勧め♪

おはようございます。

輝く色研究家のももさんです。

 

夜中…うたた寝💦してしまって…

 

時計を見て凹む(´д`|||)

 

0時回ってる?

 

( ̄▽ ̄;)

 

あ~~( ̄▽ ̄;)

 

 

ブログをね、毎日コツコツ書く❗を続けていたのに、途切れた💦💦💦

 

 

私が毎日書く
って凄い事だったのに…(笑)

 

何年も毎日書き続けてる友人を改めて尊敬した朝🎵です。

 

気を取り直して(笑)

書いていきます。

ゆるく長く~~続けていけたらね~

 

 

 

1年お待たせの品~~🎵←ごめんなさい

最終チェック中です。

 
f:id:nanairokobo1011:20161130053206j:image

 お客様の想い🎵私の想い🎵を

ぎっしり詰めたネックレスになりそうです❗

 

 

最近、時間管理がうまくいかない!

家が片付かない

眠くて眠くて起きていられない…

 

かなり深刻な状態です。

私には、そこのアドバイスを頂ける有難い友達がいますので(笑)

ちょこちょこアドバイスを頂いてます。

 

昨日のアドバイス♪
どんなに疲れていても決めた事は、やる!
そこ出来るだけで、気持ちがスッキリする!

彼女の場合は、レベル高すぎますが…(笑)

『使った物を元の場所に戻す。鞄の中身を出して、定位置に置く。』など。

 

当たり前の事を当たり前の様に出来る!やる!

彼女には、いつも頭下がります♪

 

ついつい、あれもこれも出来てなーい!!!

 

と叫ぶ私には、『これは出来てる♪』の魔法は大事みたい♪

私は、何を決めごとにするか?

 

↑そこから?????

 

 

昨日は、寝ちゃったけど・・・

 

今日から仕切り直しだな♪

 

皆さんも『これは出来てる♪』取り入れてみてくださいね♪