☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

エネルギー、半端ない‼



昨夜は『女子会』 (σ≧▽≦)でした。

 

香里さんのお店

『もてなし蔵 和on』さん にお邪魔しました~🎵

 

https://www.facebook.com/%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%97%E8%94%B5-%E5%92%8Con-1356331801062138/


f:id:nanairokobo1011:20161128085345j:image

 

ダブルかおり & ダブルきょうこ

 

気づいた時には笑った~~(笑)

 

 

 

お料理がどれも美味しくて❗


f:id:nanairokobo1011:20161128085802j:image

 

お酒は、飲み比べも出来ちゃう🎵


f:id:nanairokobo1011:20161128085907j:imagef:id:nanairokobo1011:20161128085918j:image

 
皆さんも是非~お立ち寄りくださいませ♪

お勧めですよ~

 

 

 

それぞれ、分野が違えど(^-^)

『好き』を仕事にしてるメンバー(///ω///)♪

 

会うたびにパワーアップしてる皆さんなので…。

刺激、半端ない💦💦💦です❗

 

お互いの近況を話し…。

 

心につかえてる物をふと、吐き出せる場所☆

 

うんうん

 

うんうん

 

聴いてくれて、応援してくれる

 

 

私がふと吐き出した事は…。

 

『ビジネスコンサルなんだけど、自分と向き合う事がメインだから、きつくて(T_T)』

 

『今まで打ち出しもしてなかった(。>д<)

だから、これからこんなことしたいの~』

 

に、うんうんって頷いてくれる。

 

『応援してるよ!』

 

 

そうやって、背中を押してくれる友人が身近にいるって有難いなあ…

 

最近のみんなの活躍は、目覚ましく❗

必死に、ついていこう(>.<)y-~と思える…夜でした。

 皆さん、ありがとうございました♪

 

萌えを突き進む❗って

半端ないエネルギーだわ~🎵