☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

好きな物は、変わらない❗  好きな色も変わらない!

輝く色研究家のももさんです。

 


先月ナリス化粧品様で

『失敗しない色選び』のカラーイベントを

させて頂きました~🎵

 

ご参加頂いた方からのリクエスト!で実現した

昨日の『パーソナルカラー診断』(///ω///)♪

  有難い~

 

 

グリーンが大好きな方のお宅にて開催させて頂きました~🎵

 


f:id:nanairokobo1011:20161127182628j:image

家のなかには、お客様が大切にしてる

鉢植えが、びっしり!

 

パチパチ写真を撮ってると(^-^;

 

 

『あそこも、ここも撮ってよ~🎵』の声(笑)

 


f:id:nanairokobo1011:20161127182823j:imagef:id:nanairokobo1011:20161127182832j:image

 

撮らせて頂きました~🎵

こんなお母さんだったらいいなあ~🎵

の理想の母(σ≧▽≦)σ

 

おおらかで~🎵

誰でも包み込んでくれそうな🎵

笑顔と心の持ち主!

 

そこに惹かれて人が集まる‼

 

いいなあ~🎵を沢山発見、うっとりしました。

 

カラー診断は、みんなでワイワイ❗

キャーキャー❗楽しい時間になりました。

 

4タイプ勢揃い!

やった~~(笑)なんか?嬉しい♪

 

お母様の診断は、好きなタイプじゃなくて(笑)

 

『お母様、好きな物変わらんでしょ?』

 

の問いかけに

 

『変わらない!変える気ないわ!』

  

だよね~~それでいいよ~~

 

だって、好きな色着たいでしょう?

 

好きな物を診断結果がどうであろうと?変える気のないお母様!

 

でも・・・・

なぜ・・・・

参加してくださったか?

 

『ちゃんと知って、受け入れた方がいいとこは受け入れたいから』

 

凄い!潔い!

 

『受け入れてみるわ♪』って笑顔で言ってくださいました。

 

そこから、お茶やお昼ご飯を用意して下さって、

 

またまた話に花が咲く♪

 

色を通して出逢うご縁は、いつも気持ちが良く私の心に

 

新たな色のお花が咲きます。

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました♪