☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

最速♪色彩学講座へ

 こんばんは♪

輝く色研究家のももさんです。

 

昨日は、『色育本部』に行って来ました♪

先月も『インストラクター講座』に参加したので…1か月半振り?

遠い昔の様に感じたのは、私だけ???

 

昨日は…朝からやらかしました(+_+)

 

朝6時に家を出るつもりが、起きたら5時35分!

.

焦った~

 

講座参加を、キャンセル?遅刻?来月に延期?

色々考えたのは、数秒(笑)

朝ご飯、夜ご飯を作り!新幹線に飛び乗る!

弁当は、ごめんねしました(笑)

 

物凄い『集中力!!』でした(笑)

私の頭の中では・・・赤 と 青 が交互に出てくる感覚。

興奮と冷静さをバランスよく合わせ持ち(笑)

出発にこぎつけた感じです。

 

東京に着いてからは、電車停電により遅延…

朝から、てんやわんやの末にたどり着いた色育本部で参加したものは?

 

『色彩学入門』講座でした。

この講座にずっと参加したかったんです♪

 

富山の稲土先生と志田先生を囲んで♪パチリ♪

f:id:nanairokobo1011:20161126212209j:image

こちらの講座♪

色彩学の知識を丸暗記~じゃなくて、楽しく学べる講座です。

色の基礎知識を学ぶ事で、生活に彩りが増す♪

色を使うことに、自信を持てるようになる!

 


また、

パーソナルカラー診断を受けて下さってる方は、より

ご自身の似合う色を理解して頂けると思います。

 

色育のお母さん志田先生とパチリ

f:id:nanairokobo1011:20161126212234j:image

参加出来て良かった~~~

家に帰り!

探してみました(笑)過去の私を!!!


f:id:nanairokobo1011:20161126212303j:image
懐かしい教材の数々

 

皆さんが『色って楽しいね』って日々噂話をしてもらえるように♪

楽しい講座にしたいと思います!

 

富山でも『色彩学入門』講座を受けれるようになります♪

 

色彩学から広がる色遊び!を

皆さんと一緒に体感できる日を楽しみにしております