☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

似合う色の中に、今日好きな色を見つける

おはようございます♪

このブログが更新される頃…私は、東京の予定です。

 

『輝く色研究家』のももさんです。

 

 

こうして、日に日に気温が下がって行くのでしょうね。

昨日は、関東で雪!
関東に住む、息子にラインしたら『降ってるぞ~』って。

雪が降っても動じないところ見ると、北陸を経験した財産ですな♪

 

 

私の周りでは、あったか手袋を購入する友達続出♪

お決まりは、手先が無くて『指』が顔を出す物。

スマホ触れますもんね~♪

 

********************

 

『似合う色の中に、今日好きな色を見つける♪』

 

 

朝、クローゼットを開けると、飛び込んでくる色は、何色ですか?

 

 心の声に耳を傾けてみましょう♪

30秒で出来る、自分とのコミュニケーションです。

 

 

白?赤?ピンク?オレンジ?黄色?

 

それとも!

 

緑?青?紫?黒?グレー?茶色?・・・

 

 

そんなにクローゼットの中に色がありません・・・

 

っておっしゃる方、続出かな?

 

 

好きな色を発見できる=

 

もっと、色で遊んでいいんだあ~って思って欲しいです♪

 

 

 

私は?って言うと・・・洋服でこの色を全部網羅してません

 

好きだけど…

服では着れない色ってあるので・・・(笑)

 

※その理由は、身に着けると、あまりにも顔色悪い。

※洋服だと色の分量が多い~かな?って感じちゃう。

※少ない分量!たとえば、小物なら取り入れたい!って思える色だから・・

 

あくまでこれ!

私の好みの問題です(笑)

 

 

 

輝く色=似合う色を研究してる身としては(笑)

 

基本、外出用の洋服は似合う色で揃えております。

なぜなら?

 

『似合わない色』着てる・・・って言われるから(笑)

『似合う色』を身近に置いていたら、評判が良い!

それを積み重ねた結果…好きになってしまったから。

 

 

パーソナルカラー診断で導き出される『輝く色(似合う色)』が分かったら…

 3か月、特に意識してその色のグループと仲良くして頂きたい。

nanairokobo1011.hatenablog.com

 

必ず、あなたに変化が起こり

 

あなたを取り巻く人が変わる。

そう!

取り巻く人が変わると、人生が変わります。

 

ご一緒に、似合う色探し♪しませんか?

 

2時間で、あなたの思い込みが変わる♪ - パーソナルカラー診断でもっと輝く私になる♪輝く色研究家ももさんの色いろレポート@富山