☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

 診断を受けた…その後

輝く色研究家のももさんです。


こんな嬉しいご報告を頂きました(^-^)

 

演奏会でサクソフォンを演奏するMちゃん

最近、舞台衣装を新調されました



f:id:nanairokobo1011:20161114083833j:image可愛いでしょう?

お写真は、サイトからお借りしてます。

 

 


こんにちは☀
京子さんのパーソナルカラーのおかげで、昨日の本番とっても上手くいきました🎵
新調したドレスも、伴奏者の方に『その色とってもいい❗似合う❗』と何回も言っていただけて、他にも沢山の方が声をかけてくださり、ご縁がつながった方もいました🎵
 これからも頑張ります✨なんだかワクワクしてます❤ 
 伴奏者の方に、『Mちゃんは人を引き寄せるものがある。きっとこれから色んな人が寄ってくるよ❗』と言われました😆


 

Mちゃんの周りには、沢山の人が居て♪
いつも笑顔が似合う女性です。
そんなMちゃんは、お似合いになるパッと華やかな色をなかなか…普段の生活では、

取り入れていませんでした。

 

嫌いじゃないのに・・・

好きなのに・・・・

もったいない!!!

 

周りの方に似合う!って褒められる♪

それが一番の自信につながりますよね♪

これからが、ますます楽しみです。

 

いつも、ありがとうね♪