☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

鏡を覗きこむ笑顔に会えた♪

輝く色研究家のももさんです(^-^)

 

今日は、『出張ビーズ教室💍』に

行って来ました❗

 

皆さんとお会いするのは、3回目(^-^)/

 

話が弾みます❤

 

先日作ったネックレスを身につけていたら、

『素敵~(^-^)』と褒められて、

 

『同じネックレス!』をリクエスト!

されたそうなの~(^-^)

 

これって嬉しいよね~(///ω///)♪

 

似合う色のアクセサリーを身につけるって!

 

自分が思っている以上に、

自分を輝かせてくれている!

 

アクセサリーを付けて、鏡を覗き込む瞬間の皆さんの笑顔が、たまらなく素敵🎵

 

『何か、いいですよね?』

 

の言葉に、よっしゃ~(σ≧▽≦)σってなる!

 

 

 リクエスト頂いた友達用のプレゼントは、

ご自身のネックレスより、パールの大きさを

一回り大きくしては?と、

アドバイスさせて頂きました!

 

お友達の写真を見せてくれたので(^-^)/

その方のイメージに近づけました~!

 

他の皆さんは、キラキラ✴のスワロフスキー

にうっとり~しながら完成(^-^)

 

今日も、鏡を覗き込む笑顔に沢山会えました!

毎回楽しくて、あっと言う間の3時間です♪

ご参加頂きありがとうございました❗

 今日の作品は、こちら♪


f:id:nanairokobo1011:20161122214603j:image

 次回の『ゆんたくビーズ』のお知らせです。

今年ラスト!
今までの『ゆんたくビーズ教室』は、終了です。

この機会に是非♪

 

nanairokobo1011.hatenablog.com