☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

青い炎~静かなる情熱

おはようございます(^-^)

 

輝く色研究家のももさんです。

 

昨日のコラボイベント🎪

無事に終わりました❗

ご参加頂いた皆さん、

ありがとうございました~🎵

 

まずは、鳩さんによる『鳩鑑定』


f:id:nanairokobo1011:20161121081012j:image

この鑑定…

グサグサ来た私(^^;

今年から来年の運気の流れを解説してもらったんだけど…ヤバい‼

はよやらんと💦💦💦💦

 

お尻に火がつきました!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんも、ぜひ聞いてみて~

 

毎日の「はと鑑定」メールで届きます

www.reservestock.jp

 

 

 

続いては、私が『色育講座』をさせて頂きました。


f:id:nanairokobo1011:20161121081400j:image

白シャツを着ていたのに!

まさかの~しましまカラーで写真に収まる!

カラーの神降臨か?

しまーず降臨か?(笑)

 

『色遊び』を伝える事に

  喜びを感じる!

 

それをしみじみ感じ、

この場に立てた奇跡に感謝の気持ちで、

いっぱいになりました(^-^)

 

皆さんの心に

カラフルなお花が沢山咲いたり、

感情を出しきれない、出したくない自分を

見つけたり?

 

一人一人、感じた事を味わう時間になって

くれたら嬉しいな~


f:id:nanairokobo1011:20161121082209j:image
f:id:nanairokobo1011:20161121082220j:image

 可愛いぎゅっとくんが、次々生まれました。

皆さんのぎゅっとくん写真を撮り忘れたので、

お写真お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

寂しげな?

自信なさげな?

ぎゅっとくん(あなた)がいても大丈夫!

 

色のパワーで、勇気・希望・笑顔が生まれます🎵

 

いまは、『そっとしておいて~』も大丈夫!

 

みんな、自分のペースで次に進んでOK!

 

今の自分の気持ちを『そのまんま』

 

ぎゅーと抱き締める!

 

そこから、次の一歩に繋がります。

 

ご参加頂いた皆さん🎵

過去に色育講座に参加頂いた皆さん🎵

 

もっともーっと!自由に!

色遊びしてくださいね!

 

講座予定など最新情報はメルマガで

www.reservestock.jp

 

 

午後からは、ちくさんのパッションテスト


f:id:nanairokobo1011:20161121082844j:image

 ガッツリ私も、参加させて頂きました! 

先月受けたパッションテストとは、

 

まったく別人?

と思える結果が!Σ( ̄□ ̄;)

 

かなりショックを受けました…

あ~動きが明らかに変わってしまった(^^;

 

ちくさんの

『僕のパッションは、

赤い炎の様に弾ける感覚より、

青い炎で高温で燃える静かな情熱』

 

のフレーズに!少しニュアンス違うかも?ごめんなさい💦

 

感動しました!

 

自分自身のパッションや萌えを知りたい、そして

情熱と勇気と覚悟が必要な方へ、無料メルマガ『Passionaire Club』 

情熱に満たされた人生を送る為に必要な情報をお届けします。

ちくさんのメルマガ
『Passionaire Club』登録はこちらから
 

 

 

色って、自分の気持ちを表しやすい!

 

『みんな、色を使えばいいのに~』by 鳩フレーズ

 

新たなパッションが出た私は!

年内、自分調整に入ります。

 

激しい情熱も静かな情熱も

コントラスト付けながら、

残りわずかな今年を走り抜けたい❗と思います。

 

 

鳩さん、コラボ企画・運営してくれてありがとう❗

 

ちくさん、よちよち歩きの 鳩さん・私と

快くコラボして下さって、ありがとうございました。

 

 

まみさん、ずーっとずーっと見守り、励まし、

サポートして下さりありがとうございました。

 

 

くどぴー!

終わったよ(笑)支えてくれて、ありがとう❗

ひとつ階段上がれた気分です(^-^)

 

貴重な経験をありがとうございました‼