☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

お久しぶりです

この記事は2012年12月6日にアメブロに掲載された記事です

ameblo.jp

ブログ更新が・・・・またまたあいてしまいました


お陰様で、元気にしております


あっという間に12月

外は、雪 も降る程 寒くなってきましたよ。


書きたい事が溜まっております。

徐々に書かせて頂きますね


我が家の かめきちは、寒くなってきたので・・・動きがスローになってきました


そこで、冬の定番?


毎日お風呂に入っております

日によって、一緒に入る相手が替わります(笑)

 

f:id:nanairokobo1011:20161114075449j:plain

お風呂上りには

 

大好物の コーン を食べて、すぐ ねんね


寒い時は、お風呂でのんびり がいいですよね