☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

ゆんたくビーズ終了のお知らせ

輝く色研究家のももさんです♪

 

最近、ももさんって呼ばれるのも、書くのも慣れてきました(笑)

慣れって、習慣って怖いですね(笑)

 

その習慣に甘えていた私を今朝発見しました!

きっかけは、萌えコンメンバーの『しまーず』の一人、

 

鳩さん♪

 

『しまーず』結成に伴い、二人のフィギアがあったらいいな♪妄想~

 

フィギアが喋る事をイメージして

嶋さんお得意の瞬殺言葉!

『やればいいのに~』 By 魔法の言葉♪

 

これを書いてから、頭の中は…

 

やればいいのに…

やればいいのに…連呼中!車の中で号泣してきました。

 

ただ何となく…大好きで続けて来たビーズ教室…

 

コンセプトが分かりづらい、

何でもありすぎて…伝えたい事が伝わらないジレンマを抱えていました。

 

わたしが本当に伝えたい事

 

『輝く色』は、あなたを心も身体も自由にする!

 

輝く色は、パーソナルカラーで言う『似合う色』

色育で言う『あなたを心地よくさせてくれる色』

 

輝く色を身に付けていたら、あなたの出逢いは激変する♪

 

 

これは、誰が何と言おうと!

私が20数年掛けて経験してきた事だから、間違いない!

輝く色を身に着けていたら、人生変わるよ!も公言出来る…

 

 

だけど…自分自身においては、何となく…『輝く色』に甘え、あぐらをかいていたんだなあ~って気づいたの。ちょっと…惰性モードありありだった。

 

 

もったいないじゃん♪

こんなに楽しい世界をプチ楽しいに留めているのは!!!

押し付けだけど、本当に凄い威力がある色の世界をもっともっと、

沢山の方と分かち合いたい!

 

 

1月からは、私が出来ることを『講座・教室』として

整理して皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

*************************

 

 

それに伴いまして

今の形での『ゆんたくビーズ』は、年内で終了させて頂きます。

 

ゆんたくビーズは、基本的に好きな物を好きな色で自由に作る!

何でもお喋りしながら、楽しく解放されてスッキリする教室!

私の一番やりたい教室です。

 

しかし、今のままの開催は続けていく事が困難です。

 

きちんと整理して、より良い形でご提案させて頂きます

この機会に、興味があったけど…いつか?行こうと思っていた方!

ぜひ、ご参加ください。

私は、とっても喜びます♪

 

 

『ゆんたくビーズ教室のお知らせ』


日時 12月 2日 (金)10:00~16:00     19:00~21:00

   12月 9日 (金)10:00~16:00     19:00~21:00

   12月16日(金)10:00~16:00     19:00~21:00


場所  Green Bell


参加費  講習費 2000円 (場所代500円込み) + 材料費
      ↑
     何時間居ても(笑)変わらず♪

     ゆんたくしたいの~
     注文・相談したいの~も勿論OK♪
     参加費(場所代)として500円だけご負担くださいね


お申込み メッセージ・コメント・リザストにて♪
     希望日時をお知らせください。
     宜しくお願い致します。
 こちらのフォームからのお申し込みが便利です
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14756

 


※日頃の感謝を込めて、アクセサリー福袋開催します。

 中身が見えます(笑)
 お申込みは、今月末スタート予定です。

 

f:id:nanairokobo1011:20161105064908j:plain