☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

まだまだ抵抗してますな~

 

昨夜の私は、こんな感じでした!

f:id:nanairokobo1011:20161116073645j:image

ハチャメチャじゃないか?(笑)

きっと、今までにない感情がグルグルうごめいた一日だったから。

 

 

昼間のグルコン(自習室だったはず(^^;)

に参加したら、

思いがけず❗

 

心に突き刺さるミラクル話が聞けて!
男前痛快な姐さんに惚れ惚れしてしまった…。

 

 

夜は、ゲンキングがテレビ出演!

バラエティーに出続けた結果ストレスで体調崩す。
借金山積み!

追い詰められた彼が、取った行動は、
『好きな事をとことんやること』だった。

彼は、大好きな美容をとことん極め、美容専門ビルをオープン!

 

 

そうそう、録画していた『山田くん』のドラマも
100億融資…話

 

リスクを恐れたら、未来はない!

 

 

昨日一日でこんなにデカい話を次々に耳にするって…なんかすごくて!

 

 

そう言えば、朝は萌えコンメンバーにお金が届いてた(笑)

これも朝から、凄い衝撃だった。

 



萌え熱量にかかれば、借金も返済出来る!

 

萌えのエネルギーって、本当に凄いのかも…

私の萌え熱量が、もっともっと高まれば!!!

 

今の生活楽になるかな????

綺麗な大輪の蓮の花を咲かせたくて(笑)
水の中で、ジタバタジタバタしてる私。

 

しょっちゅう溺れてる

早くこの生活から抜け出すぞ~♪

自分に投資してきた多額のお金・借金も含めて♪

私が持ってる資産で世の中にお返しできる自分になる!

 

 

そう熱い思いがふつふつと湧いてきて♪

希望の光が見えて来て~♪

なのに、冷静な私が顔を出す。

 

『他の人は、特別だ!私にはミラクル起こる訳ない!』

の小鹿(動物占いね♪)パワー全開で出てくる

 

どこまで、ネガちゃんかい?(笑)

新しい自分に書き換わる事に

 

まだまだ~抵抗してますな~

 

ま、自分のパッション明確に♪が最重要課題ですな♪

私と同じようにパッションで光の先に歩いて行きたい方は、是非♪

いらしてくださいね!

進んでは、後ずさりしながらも確実に進んでますから♪

ご安心を!

 

桃井 京子 ももい きょうこ 私は私の人生を生きていく!色育(いろいく)講座&パッションテストコラボセミナーIN富山

 

 

 

それでも昨夜!
1年越しの『やりたかった事』を思い出した私は!

熱量蓄積中です♪

クリスマス福袋やりまーす

     強い味方のくどぴーが、すたんばってくれてます♪