☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

私の言い訳も、他の人には分かるんだろうな~

昨夜の私


こんな感じでした(^^;

 
f:id:nanairokobo1011:20161115075415j:image

もう!頭の先から足の先まで紫(笑)

 

私が感じるに、全身不安ちゃん全開!

 デモデモだって~

よしよし!しててほしいんだもん!

            →恐るべし色育(^^;

 

 

お金の事…。

仕事の事…。

大好きな色の世界…。

キラキラ華やかさアクセサリーの世界…。

メルマガ…。

 

やりたい事がある私。

それも次から次へ。

 

尋常じゃない精神力と体力が欲しい~

 

やりたいのよ!

やりたいのよ!

 

だけど…

でも…

 

頭と体がバラバラで、眠気に負ける❗

踏ん張り所を間違えてる❗

あれもこれも、やるだけになってるのに、怖くて出せない❗

 

 

 そう!そうよ!

 

眠いは、嘘じゃない!

気づいたら朝だったし…これも言い訳よ。

心底、出すのが怖い‼だよね。

 

じゃあ、そのまま居たら?

出さなきゃいいじゃん!

頼まれてないし(笑)

 

…。無言だわ(T_T)

 

人が、困っていたり、

変わりたいけど変われない❗

と言ってる人の言葉は、

私が通って来た道(^-^)

 

だから、

 

本当に変わりたい!

 

変わりたい!と言ってるだけ~が、

聞き取り出来る様になって来たの(^-^)

 

英語のリスニングと同じよね(^-^)

聞けば聞くほど、耳は敏感になる!

 

そう、だから!

私の言い訳も、他の人には分かるんだなあ~の恐怖は、半端ない❗

 

朝から、頭シャッフルさせて頂きました。

有難い萌えコン!様々です。

 

 私の場合、もう前の自分には戻れないので・・・
やるしかないの(笑)

 

一緒にやるしかない♪共和国?遊びにきませんか?
このイベントは、二度とないので~

www.reservestock.jp